

1月22日


オワタ


パチンコ 投資12000円
銭形、少しうってみて結構回ったので回してたらボーダー下回り始めたのでヤメ
釘まともにみれない状態でやっぱ打たないほうがいいな
平均15.88回転ぐらいでした等価

GOD 投資19000円
設定狙い
GOD暑すぎワロタメールだったので打ったんですけど2setのあとまた2setノマレテヤメ
10台中万枚2台と5000枚超え2台あった

番長 投資3000円 回収2000円
弁当解除青7引くもARTはいらずてか共通ベル一回も引けなかった
子役もまったくひけないし

番長 投資2000円
zoneぬけやめ

番長 投資4000円
zoneぬけやめ

ジャグEX 投資6000円
ぶどうわるすぎヤメ

マジハロ2 投資7000円 回収3400円
宵越し天井狙い何Gからか忘れたけど
BIG後高確だけ回してヤメ

ジャグEX 投資11000円
ハマりすぎワロタバケ連ワロタ
合算125きっててぶどうもよかったのに断念

god 投資21000円 回収4000円
当日950Gくらいから天井20G前単発


投資85000円 回収9400円 収支-75600円


さあ本格的にやばくなってまいりましたwwwwwwwwww

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さー
働くしか選択肢はない

No title

無理
プロフィール

もっく

Author:もっく


栃木県と群馬県でスロットでハイエナ中心に立ちまわってます
始めたばかりで知識が疎いですがよろしくお願いします
好きな機種は押忍!番長2

2012年1月1日からスタート

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
