スポンサーサイト


スロットで食っていくことについて

おはようございます
夜の11時におきました
完全に生活リズム狂ってます

今日は色々なblogみて思ったこと書こうと思います

主にスロットなんですけど、月20万稼ぐのを目標にやってます!とか
期待値追い求めてやってます!とか
本気で勝つために打ってます!的なことタイトルに書いといてさ
自分が打った1台1台のデータを取るわけでもなく
何万負けてるからとか、精神的にやられたからこの台に座ったとか
負けるなら好きな台がいいとか

頭おかしいんじゃないかとw
本気で勝つためにやってんなら徹底的にやれや
中途半端に楽しもうとしたりして負けたりして
毎月20ぐらい稼いでたらどんだけその打ち方がまずいってのはわかるだろw


まあそんなこと言っても自分もやってるんですけどね
人のこと言えないのは承知だけどなんか人の見てるとむかつくよね
俺だけなのかな
まあ養分が増えるのは別に構わないですけどw俺の金じゃないし

あと生涯これで食ってこうと思ってる人はもしできなくなったら
貯金つきたら自殺するのかな?
ここまで惨めで将来性がなくて底辺なお金の稼ぎ方はないと思いますけど

パチ屋がもしなくなって気づいたら三十路とかで職歴もほとんどなくて、っていう状況で
それからどうするんですかねえw

はやくパチ屋潰れねえかな




この文章見返してみると自分がいかにひねくれた性格かってのがわかるわ
まあ自分にも言い聞かせる的な意味でも書いたんですけどね。あと暇だったので

まあ結局のところ、他人がどのような生き方するのも勝手だけどさ
なにがいいたいのかいつもこうやって文書くとわからなくなってくるけど
まあ人生って難しい
っていうかここんとこずっとなにかに打ち込めることってのがないんですよねえ・・・

仕事がもしそういう仕事だったらいいんですけど
じゃなかったときはどうすればいいんだろ
もうネトゲはやり尽くしたし、スポーツは今からじゃ遅いし
何かで全国1位とか世界1位とかになってみてえよ・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

俺中途半端勢だわw楽しみたいけどちょっとは稼ぎたい。
午前中に5万とか消えるとどうにでもなれって気持ちになる時があるわw
最近は我慢して一応可能性ある台しか打ってないけどw
ただその可能性の率が低い物選んじゃったり若干の妥協はどこかにあるかな

No title

中途半端だとどうしようもないと思うよ
楽しみを捨ててるのに稼げないときとかあるし

妥協、ダメ、絶対。
プロフィール

もっく

Author:もっく


栃木県と群馬県でスロットでハイエナ中心に立ちまわってます
始めたばかりで知識が疎いですがよろしくお願いします
好きな機種は押忍!番長2

2012年1月1日からスタート

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
