

昨日の夜
そろそろまじでやばいから色々と、
明日だけは絶対移行!って決めてたのでいってきました

モンキー 投資3000円 回収23200円
zone

収支+20200円

見事に5時に起きた
アラーム9時にせっとしたのに・・・
午後五時ねw

腕時計修理出してたけど帰ってきた嬉しい
なければないで不便だったので
若干嬉しい

ちなみにこの腕時計、5000円で買ったけど結構満足してる
見やすいしスマートだし見た目シンプルだし
重くないし気に入ってる
高い時計は中身が違うって聞くけど、中身が違うんだったら別に高いの買う必要なくね?って思うんですけど
どうなんですかね
なので見た目気に入ったの買えばいいと思います^o^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブランドでドヤ顔したい人とかもいるわけだ

No title

理解しがたいw

金持ちアピールしたい訳だろ?
本当の金持ちがやる分にはいいと思うけど
見栄はって買う理由はないんじゃないかと思う

まあ本当に時計が好きな人もいるんだろうけど
プロフィール

もっく

Author:もっく


栃木県と群馬県でスロットでハイエナ中心に立ちまわってます
始めたばかりで知識が疎いですがよろしくお願いします
好きな機種は押忍!番長2

2012年1月1日からスタート

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
