

4/14


昨日より人大杉ワロタ
59番入場

狙い台取られてたので特に宛もなく隣の台へ
番長ね

1台目 投資34000円
通常5080回転

通常頂2回 引き戻し1/4 上段ベル151.1
天井近くまで4回ぐらいハマったけど
通常から2回頂入ってたから粘ったけど心折れた

狙い台ちょうど空いたので移動

2代目 投資5000円 回収90600円
通常4717回転
通常頂3 引き戻し4/9 上段ベル 79.1
600ハマリとか3回ぐらいくらったけど
天国ループしてんなあwwwってのが多かったけど
よく考えたら通常Aの15%とか 子役解除とかあるから
履歴みただけじゃやっぱりなんとも言えんよね
体感というかこれはもう結構6っていっていいんじゃないかな
なくて4だと予想する
まあなんにせよ高設定なのは間違いない
つかめてよかったー!

11時間30分労働
並びも入れるともっとか
かなり疲れた 明日も朝からいきたいけど体が・・・
起きれたらいきます


収支+51600円

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もっく

Author:もっく


栃木県と群馬県でスロットでハイエナ中心に立ちまわってます
始めたばかりで知識が疎いですがよろしくお願いします
好きな機種は押忍!番長2

2012年1月1日からスタート

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
