スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4月8と8


8日

モンキー 投資14000円 回収19800円
zone

収支+5800円

9日

モンキー 投資6000円 回収11400円
zone

モンキー 投資2000円 回収6400円

収支+9800円

夕方に起きてるから稼働めちゃくちゃ少ないのはないしょ

13日と14日の整理券もらってきた
機種指定しなくちゃいけないらしくて
とりあえず番長にしたけどどうだろうな
モンハン打ちたいけど6でも辛いとかよく聞くから悩むなあ
まあいいや


てか最近結婚できない男っていうドラマ見てるんだけど
年とってきてから見ると全然違う感じがする
結婚しなきゃ悪いみたいな世間体どうにかしてほしいよなあ・・・
俺は今のところする予定というかしたくもないけど
人生どう転がるかわからないわけで
そう思うとおもしろいゲームだわ人生ゲーム
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

俺も親が結婚しろ とか言ってくるけど
結婚するくらいならスロットに投資するわって考え(中毒)

No title

家に帰って人がいるってのがいいってのが理解できない
金もかかるし独り身最強すぎるだろ
プロフィール

もっく

Author:もっく


栃木県と群馬県でスロットでハイエナ中心に立ちまわってます
始めたばかりで知識が疎いですがよろしくお願いします
好きな機種は押忍!番長2

2012年1月1日からスタート

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。