

4/3 と3月まとめ


今日の収支から

モンハン 投資38000円 回収7600円
養分打ち
でも3/1ぐらいで設定はいってたっぽい
フリーズ引いて1300枚 クエストGフリーズ+300
飲まれてヤメ

収支-30400










3月まとめ


投資1103000円
回収1585700円
収支+482700円
時給2774円
稼働時間 174H
GOD+299200

------------
番長-185400円

勝ち日数14日
負け日数14日
勝率50%


番長期待値ついてこなすぎワロタとか思ってたけど
期待値60円とか某雑誌にでてて即ヤメでも500円ぐらいらしい
なのでやめました
まあ今月はGODに助けてもらった
万枚なかったら今までの最低収支だったかもなあ

ていうかモンハンが楽しすぎてやばい
東京いってる間養分打ちしまくったりもいれたら
21万ぐらいやられてる
そのお陰でHR67ぐらいになったけど
モンハン禁止してこう・・・
その収支はメモってなかったので大体だけどね

ていうかいつになったら車使えるのか・・・4月はいる頃には使えるようになってるはずだったのに
予想通りどんどん状況悪化していくわ
死ねまじで

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もっく

Author:もっく


栃木県と群馬県でスロットでハイエナ中心に立ちまわってます
始めたばかりで知識が疎いですがよろしくお願いします
好きな機種は押忍!番長2

2012年1月1日からスタート

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
