

神降臨

期待値ストックが爆発した
明日更新しなかったら
死んだと思ってください

今日は12時から出勤。
GOD熱いらしいからGODに座る
すべてはここから始まった
26827883_1580487663_151large.jpg

もう疲れたから画像ハリハリしてきます
26827883_1580487256_28large.jpg
26827883_1580487114_242large.jpg
26827883_1580486967_131large.jpg
26827883_158048676<br /><a href=26827883_1580486761_141large.jpg
120326_2201~01
120326_2250~01_0001



GOD4回 赤7 4回 (3回は1Gで転落リプ一回は10set上乗せEG)
その他ハズレで10回以上乗せたり
黄76連させたり
リプレイで3回ぐらい乗せたり
もう色々ありすぎてあんまり覚えてない
ちなみに最後の画像で終了だったんだけど
天国ロングで75SETまで確定してました
時間あったら2万枚言ってたと思うよ


投資7000円 回収333200円 収支+326200円

なんか20台中1/2で456だったみたい
まあ完全6ですわな

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もっく

Author:もっく


栃木県と群馬県でスロットでハイエナ中心に立ちまわってます
始めたばかりで知識が疎いですがよろしくお願いします
好きな機種は押忍!番長2

2012年1月1日からスタート

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
