

1月19日



赤ドン雅 投資2000円 回収19400円
宵越し1213Gから2000円でART
子役異常にヒキまくって12set続きました
一回も祇園はいらなかった
祇園まだ一回もはいったことないよおお

番長 投資5000円
162Gから高確ぬけヤメ

番長 投資3000円
zoneぬけヤメ

北斗 投資3000円 回収5200円
949Gから3000円でART
4set?か3setでおわり白オーラ

番長 投資2000円 回収6200円
天国ループしてARTはいらずヤメ

ジャグSP 投資1000円
これよりいい台空いてヤメ

ジャグEX 投資3000円
ぶどう悪すぎヤメ 見きるの早かったかも

番長 投資1000円
201Gから多分モードBだったのでヤメ

番長 投資3000円
208Gからzoneぬけヤメ

番長 投資3000円
zoneぬけヤメ

ジャグEX 投資6000円 回収3200円
ぶどう悪いbig偏ってきてヤメ

ジャグSP 投資5000円

緑ドン 投資3000円

ジャグSP 投資5000円

ハナハナ 投資4000円

完全にココらへん血迷ってた





今日の投資49000円 回収34000円 収支-15000円



ジャグで引けないし粘るのも怖くなってきた
みた感じ今日は6っぽいのあんまりなかった気がするけど
中間設定あたりがいっぱいあった気がした
少しジャグ打つのやめようかなって思うレベル
っていうかまじで迷走している
先週ぐらいから肝心なとこで引けない引き弱状態


これで3連敗か・・・
パチンコも考えたけどいつもいってるホールが等価じゃないしみた感じアタッカー周りの釘が渋いし打つ気にならない
スロットだけじゃきついのわかってるけど
どうしよう・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

勝つにゃやっぱり冷製になってすぐやめて帰るのが一番だよねw
俺いっつも一万くらいだったら別にいらんと思ってのませてるし考えてみるとこれがもったいないないお化けだもんね

大体スロで生活してるひとはEXっぽいよ今w
番長は楽しいけどあんまし勝てる台じゃないよねwww
今稼働してる台じゃ一番楽しいけどね

No title

データみて少しうってみてよさそうだった余裕でぶっこむけどそこから-方向にどんどんいくと不安になっちゃう
やっぱり根拠のない台を妥協して打たなければってのを常時できれば大丈夫なんだよね

EXとSPあまり差を感じないんだが・・・

全然番長自体は+だけどいつうまくひっかかってくれるかわからないから怖い
別に勝てないとは感じないけど

No title

EXとSPだったらEX
打ち続けるとやっぱり差はでかいみたいよ
友達はEXじゃないとダメらしい
機械割もSPの方が悪いから!まぁ好き好きなんだろうけど

番長で勝ってるのは凄いとおもうよ
俺も昨日36000円買ったけどやっぱり20万くらい買ってみたいね
友達は稼働日で9999でカンストしてたからやっぱり現実味はあるのかなって思うけどまぁ夢なのかなw
Aタイプと違ってノロノロと出るから若干疲れるけどまぁ自分には向いてるかも!
ギアスとエウレカ2に期待してるよ!サミー好きだし!

No title

いやまあ好き嫌い以前にいつもいってるホールがSPとEXが同じくらいあって、設定入ってる方に座ってるだけなんだけどね。
機械割関係なしに設定入ってる方に座らないことには始まらないからね。

ギアスはまじで期待!!!!エウレカはうったことないです!!!

No title

まぁSPとEXの同設定ならEXの方が上だしね
相当SPは設定入ってないと勝てないとおもうわ
閉店間際でハイエナするにしてもね
プロフィール

もっく

Author:もっく


栃木県と群馬県でスロットでハイエナ中心に立ちまわってます
始めたばかりで知識が疎いですがよろしくお願いします
好きな機種は押忍!番長2

2012年1月1日からスタート

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
