

2月29日と2月まとめ

とりあえず今日の稼働から

北斗 投資8000円
宵越し1200Gからすぐに青オーラ
単発でおわり天国っぽく子役もずっと引きっぱなしだったから追ってたけどあたらなすぎワロタで
のめりこみすぎ仕方ない

モンキー 投資3000円
zone

番長 投資4000円
zone

番長 投資4000円 回収17200円
zone頂2set引き戻し1/2
引き戻しの頂も2set 上乗せちょびっとボナひけず伸び悩んだ

パチンコ 投資2500円 回収5200円
巨人の甘の釘が見た感じあいてたので試打
おもったり全然まわんなかったけどどこが-調整されてるかわからなかった
まだまだですね まあ大当たり中のオーバー入賞と確変中の捻りやら止め打ちやら初めて試せたのでよしとしようw
思い出しながら捻っても減ってく一方だったけどwwww
止め打ちしたら少しずつ増えてたので止め打ちはなんとかできてるのかな
まだまだ勉強が足りない

モンキー 投資2000円 回収5400円
zone

モンキー 投資26500円 回収3600円
当日430Gから、普段だったら打たないけど調子にのってうってしまった・・・
というか打てる台がなかったから、で、B天井スルーのあと周り見たけど打てる台なかったので渋々打ち続けてたら
1250Gまでいってくれました
B天井スルーしたらもうやめたほうがいいってずっと思ってるんだけど
まあ今回は早とちり

北斗 投資10000円 回収34200円
当日900Gから1100Gぐらいで青オーラ
1set目にボナ2回
バトル中にボナを引いて900枚ぐらい
RT中に中チェでART黄オーラ2setかな?
結局1700枚ぐらい 助かった

今日の投資60000円 回収65600円 収支+5600円








2月まとめ

投資865000円 回収1318400円 収支+453400円

時給3396円 稼働時間133.50H 稼働日数23日
勝ち日数16日 負け日数7日 勝率69.6%


なぜか画像はれないのでgyazo置いときます
http://gyazo.com/a4a6461b1dad76cabc22c4513576ff2f


一番収支が+だった台
モンキーターン +213900円
逆に-は
ジャグEX -24000円

ちなみに番長は+171200円
GODは-12800円


zone狙いがメインになってきてるけど
まあ天井なんてそんな落ちてるわけないから当然だけど
zone狙いがここまで+になることはあんまりないでしょう
多分期待値以上稼いでると思うけどまあこれが逆だったら怖いよね
後半伸び悩んだね


まああと稼働時間については車使えなくなったからいくのに時間くうしだるいしいってない期間少しあったし
下がって当然
来月はどうなるんだろ
まあ目標の先月の2倍以上稼げたんでよしとしよう
来月の目標は50超える
まあそこまで稼働できるかどうかわからないけど

コメントの投稿

非公開コメント

どんだけ「まあ」使ってんだよ

No title

何回も書きなおすとこうなる
プロフィール

もっく

Author:もっく


栃木県と群馬県でスロットでハイエナ中心に立ちまわってます
始めたばかりで知識が疎いですがよろしくお願いします
好きな機種は押忍!番長2

2012年1月1日からスタート

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
