

2月26日


稼働あんまできんかった

番長 投資4000円
zone

天下布武 投資3000円 回収14600円
宵越し700Gくらいから
初打ち楽しいな 真天下ってあんなのせないもんなの・・・35Gしかのらなかった

赤ドン雅 投資2000円 回収6200円
宵越し750Gから早いと思ったけど稼働よすぎて座れなかったのですぐBIG
神社ぬけやめ

GOD 投資7000円
設定狙い

GOD 投資22000円 回収4600円
宵越し950Gくらいから天井単発

モンキー 投資6000円 回収6400円
zone

モンキー 投資6000円 回収3800円
zone

マイジャグ 投資2000円
試打

今日の投資52000円 回収35600円 収支-16400円

もうGOD打つのやめようか迷うレベル
本当に最低50%かよ
明日はスノボ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もっく

Author:もっく


栃木県と群馬県でスロットでハイエナ中心に立ちまわってます
始めたばかりで知識が疎いですがよろしくお願いします
好きな機種は押忍!番長2

2012年1月1日からスタート

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
