

2月24日

頭痛いお喉もいたいお

モンキー 投資5000円
zone

モンキー 投資4000円 回収28800円
zone

番長 投資3000円
zone

番長 投資2000円
zone

番長 投資3000円 回収2000円
zone バケからBIG昇格7揃いなし64Gヤメ

鉄拳 投資10000円
当日1020Gから1250Gぐらいでバケ

番長 投資3000円
zone

モンキー 投資10000円 回収19800円
宵越し天井狙い
ロゴ有りだったのにスルーして打つ台なかったからそのまま打ってたら弱チェ引いていきなりSG?
そんなのあるのかよとか思ってたけどよく考えたら究極目の目押しミスかな


今日の投資40000円 回収50600円 収支+10600円

zoneしか打てない日とか結構あるからマジでパチンコできるようになりたい
やらなきゃ覚えられないのはわかるんだけどそのためのリスクが怖すぎる
捻りとか練習しなきゃできないらしいし怖すぎワロタ 動画とか説明みてもわからんw
やっと土日だから車使えるぜー
今調べたら弱チェ解除あるみたいですね
相当薄いですが

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これ分かりやすいけど、もう店が許してくれないよ。 http://www.youtube.com/watch?v=gRgMYhDBeX4

No title

一番わかりやすわ
でも初見じゃ無理じゃんね
大分練習必要そう

あと近場のホールほぼ何回か見に行ってるけど捻ってる人まだ一人しかみたことない
禁止されてるってこと?それとも専業自体がいないの?ってなって不安
あと釘が右が閉められてて他空いてますとか右だけあいてるとかどう判断したらいいかわかんない
プロフィール

もっく

Author:もっく


栃木県と群馬県でスロットでハイエナ中心に立ちまわってます
始めたばかりで知識が疎いですがよろしくお願いします
好きな機種は押忍!番長2

2012年1月1日からスタート

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
