

2月23日

歩きと電車使って片道1時間20分・・・
そしてやらかしというね

めちゃくちゃ台数うったので略します
モンキー 総投資31000円 回収26000円 計9台
番長 総投資22000円 回収0円 計4台
鉄拳 投資2000円 回収0円
北斗 投資20000円 回収0円


今日の投資76000円 回収26000円 収支-50000円

番長やらかし
もう番長設定狙いヤメます宣言
6でも勝てる気しないzoneしかうちません

鉄拳は宵越し1000GからすぐにREG

北斗は当日950Gくらいから甘えて打ってたら1450Gぐらいで中段チェリー連発で青オーラ単発

久々に稼働したらこれだよ・・・・
行く気うせてくるわ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もっく

Author:もっく


栃木県と群馬県でスロットでハイエナ中心に立ちまわってます
始めたばかりで知識が疎いですがよろしくお願いします
好きな機種は押忍!番長2

2012年1月1日からスタート

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
