

2月18日


通常Bェ・・・

GOD 投資7000円 回収6400円
宵越し1200Gぐらいから天井150G前斜めから2set

番長 投資2000円
zone

モンキー 投資2000円 回収8200円
宵越しzone

番長 投資2000円 回収5800円
zoneからの天国ループ ボナのみ

番長 投資6000円
zoneだったけど前兆はいらなかったなあとか思ってたら通常から頂GET
その後すぐ引き戻し+通常Bだったので打ってたけど解除したあと天国いかずまた通常Bいったので
追ってたらはまってヤメ
通常Bどうしたらいいんだろ
あるところによると全ツッパしたほうがいいとかなんとか
僕はもう通常Bは打ちません

今日の投資19000円 回収20400円 収支+1400円

これで多分しばらく稼働はないです
詳しく言うと平日は稼働無理 土日のみの稼働になります
まあ来月の中旬ぐらいまでかなまだわからんけどね

それと今日スノボの板とかもろもろ揃えました
最初だし安いのでいいやと思って板+靴+ビンディングで35000円ぐらいの出費
ウェアとかそういうのはもってるのでそこまで金かからなかった

ということで明日はスノボいってきます
来週から更新はどうなるかわかりません

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もっく

Author:もっく


栃木県と群馬県でスロットでハイエナ中心に立ちまわってます
始めたばかりで知識が疎いですがよろしくお願いします
好きな機種は押忍!番長2

2012年1月1日からスタート

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
