

2月15日


モンキー 投資3000円 回収4200円
zone

番長 投資4000円
zone

番長 投資2000円
zone

モンキー 投資7000円 回収7600円
宵越し天井

GOD 投資3000円 回収21200円
宵越し950Gから中段リプで謎連6set
安定の純増の悪さ

番長 投資5000円 回収8800円
zone 青72setしょぼすぎわろた

今日の投資26000円 回収47400円 収支+21400円


事情あって9時頃までしか稼働できないんだけど時間に追われてると打ってる気しない
あとモンキーまた究極目ひきました
俺の中ではGOD引くぐらいの確率になってる

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もっく

Author:もっく


栃木県と群馬県でスロットでハイエナ中心に立ちまわってます
始めたばかりで知識が疎いですがよろしくお願いします
好きな機種は押忍!番長2

2012年1月1日からスタート

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
