

2月13日


最近よく11時間とかネます

モンキー 投資2000円 回収33600円
宵越しzone 天国いきすぎワロタって感じ

モンキー 投資4000円 回収15800円
宵越しzone

北斗 投資27000円 回収6400円
当日900Gから天井前?中段チェリーでART黄オーラ
3set

今日の投資33000円 回収55800円 収支+22800円


北斗で天井いって弱スイカ角チェ強スイカ中段チェリーっていう順番に子役ラッシュきたんだけど
天井いったから大丈夫やろwとか思ってたら多分ペナルティで伸びてました
トキストックなかったので・・・
まじなえたわあああああああああ
そしてなぜかすごく回らなかった。もう打つの1000Gからにしよう・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もっく

Author:もっく


栃木県と群馬県でスロットでハイエナ中心に立ちまわってます
始めたばかりで知識が疎いですがよろしくお願いします
好きな機種は押忍!番長2

2012年1月1日からスタート

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
