

1月17日



今日も4時頃から稼働

番長 投資3000円
191Gからzoneぬけヤメ

ジャグEX 投資1000円
なんか引ける気がしなくてなぜかヤメ

番長 投資7000円
384Gからzoneぬけて高確続いてグダグダ追っかけてたら時すでに遅し

ジャグEX 投資1000円 回収12600円
上のジャグに戻ったけどブドウ悪すぎヤメ合算とバケは良かったけど、閉店前にみたらひどくなってたのでヤメて正解

ジャグSP 投資15000円
ぶどう6以上でバケも6以上合算も良かったのに
ハマリハマリバケ連の嵐で心折れました
設定いい台で心折れたの初めてかもしれない

GOD 投資20000円
宵越し1030Gから天井1set
GOD天井まともに続いたことがない系男子



今日の投資47000円 回収 12600円 収支-34400円


納得の行かない日でした

コメントの投稿

非公開コメント

昔はジャグラー合算5、6打ったらよく勝てたけど、最近ハマリまくるからもう打ってないわww800とか500が余裕すぎるw

No title

俺も最近ハマりまくって打つ気しなくなってきたけどジャグだけで合計したら15万くらい+だからまだ諦めない

No title

EXしか回収できないSPはないかな

No title

俺SPのが勝ってるんだよね・・・
プロフィール

もっく

Author:もっく


栃木県と群馬県でスロットでハイエナ中心に立ちまわってます
始めたばかりで知識が疎いですがよろしくお願いします
好きな機種は押忍!番長2

2012年1月1日からスタート

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
