

2月11日


久々の納得いかない日

番長 投資28000円
設定狙い 1500回転で上段ベル88.8/1
絶頂一回 REG昇格一回 通常から頂1回 引き戻し3/0
上段ベルは最終的に4200回転ぐらいで117/1
え?6じゃないの?違うの?ってぐらい引けなさすぎワロタって感じだった
判別アプリいれたら6が40%ぐらいでしたね^^

モンキー 投資2000円
ロゴ有りzone

北斗 投資39000円 回収5600円
初当たり良好だったのでとりあえず座ってみる
投資1万ぐらいで750枚ほどでてその後800ハマリ
そのあと続けて1400ハマリくらいました
そこで当たるなら天井いけよ・・・と・・・
なぜそこまで粘ってたかというと
子役合算28/1 ART後5/3で天国いってたのでw
判別アプリも6が50%ぐらい
最終的に3700回転で子役合算31/1 萎えた


今日の投資69000円 回収5600円 収支-63400円


もしこれ2台とも6だったら逆にすごいんじゃないか
まあ全然中間設定とかあるだろうけど もう少し頑張ってくれてもよかったんじゃないかな・・・

あと今日が多分いままでで一番稼働長い
11時間ちょっと稼働してました
腰と背中と肩が痛い
なので明日休みます多分
日曜だしまあ熱いらしいけどどうせハイエナできないと思うし設定狙いするほど元気じゃないので



コメントの投稿

非公開コメント

No title

おつおつ!負ける時もあるさ!
体大切にしてこ!

No title

分母が逆だよ
100/1×  1/100○

No title

恥ずかしい
プロフィール

もっく

Author:もっく


栃木県と群馬県でスロットでハイエナ中心に立ちまわってます
始めたばかりで知識が疎いですがよろしくお願いします
好きな機種は押忍!番長2

2012年1月1日からスタート

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
