

2月10日

熱い日
寝坊して
抽選間に合わないとおもったら全然平日で人いなくて17番入場

番長 投資6000円 回収39000円
据え置き確認
弁当解除からの青7で朝から3回鳴らしたったwww
で、頂はいって1G目に絶頂w
モロタwとか思ってたけど
最終的に引き戻し4/0 通常からの頂0
上段ベル設定3
5000g近く回したけど 見切りつけました
引けてなかったらやばかったな

GOD 投資5000円 回収33200円
宵越し1200gから
変更濃厚だったけど当日900だったので打ってみることに
中段リプレイからの当選
また単発か・・・とおもってたら神殿抜けてすぐ遅れからGOD
7set続いて神殿ぬけヤメ

番長 投資11000円 回収17000円
朝狙ってた第二候補
調子良さそうだったから座ってみたけど2000Gぐらい回した結果
通常からの頂1 引き戻し3/0 まあ上段ベルもそこまで
ないかな。と思ってやめー
ちなみに強弁当ヒキました

GOD 投資2000円
なぞうち


今日の投資24000円 回収89200円 収支+65200円


GODで久々に勝った気がする

明日も多分起きれたら設定狙い
ていうかこの調子だと今月100万いきそう
あと一緒にblog始めた人が更新3回しかしてなくてなぜ俺が毎日更新してるのだろう

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ろぐいんできまてんww

No title

どうもこんばんは、きんこと申します。
お客様の依頼されたブログタイトル考案料金の振込みが確認出来ておりません

No title

take
新しく作ってもいいんだよ?
きんこ
考案も何も俺の持ち技なんだけど問題ある?
プロフィール

もっく

Author:もっく


栃木県と群馬県でスロットでハイエナ中心に立ちまわってます
始めたばかりで知識が疎いですがよろしくお願いします
好きな機種は押忍!番長2

2012年1月1日からスタート

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
