

2月6日


危ない日

北斗 投資15000円 回収2600円
宵越し950ぐらいから天井前白オーラ単発

番長 投資3000円
zone

番長 投資3000円
zone

北斗 投資7000円
朝一台天国ですぐ子役引いたのでうってたけどヤメ

北斗 投資13000円
当日900ぐらいから天井前青オーラ単発

あまり少しもって番長へ。

番長 投資あまりメダル 回収15600円
zoneで比較的早めにあたって猛特訓からの天国ループからの青7からの頂で
引き戻しなく頂ぬけて200手前だったので回したら200のzoneでhit
REGで頂当選その後一回引き戻し3set当選
1300枚ぐらいでたけど上段ベルと引き戻しよかったので回してたらハマってヤメ
打つって腹きめた瞬間から一回も上段ベルなし・・・
頂抜けるまで100きってたのに

番長 投資4000円
zone

北斗 投資3000円 回収42800円
当日950ぐらいからすぐART入って青オーラ2連で終了かとおもいきや
RT中の中段チェリーでART緑オーラ!!
18setいつものごとく上乗せ少なすぎワロタで枚数少なかったけど



今日の投資48000円 回収61000円 収支+13000円

最後の北斗に助けられました
危ない日だった。立ち回り的な意味もこめて。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

え・・・
SAでMokkuさんのフレンドの大野ですよーw
プロフィール

もっく

Author:もっく


栃木県と群馬県でスロットでハイエナ中心に立ちまわってます
始めたばかりで知識が疎いですがよろしくお願いします
好きな機種は押忍!番長2

2012年1月1日からスタート

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
