

2月2日


モンキー 投資5000円
ZONE

モンキー 投資5000円
ZONE

番長 6000円
ZONE

北斗 投資2000円 回収5800円
宵越し1000Gぐらいから白オーラ2SETだったかな

北斗 投資3000円 回収34200円
設定狙い
初当たりよくて子役も31/1きってたから続けてたら
いきなり子役ひけなくなって36/1ぐらいまでおちた
3000Gくらいしかまわしてないけど
あとart中にフリーズ引いたけどあれは継続率ストックなの?白オーラで15連した

ジャグEX 投資15000円
バケ一回しか引けなくてワロタ

鉄拳 7000円
高確おちてたので、ぐだぐだ続いてこのありさま

番長 投資4000円
zone

今日の投資47000円 回収40000円 収支-7000円


ジャグ打つ気力がなくなってきた

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ジャグ打ちすぎじゃねw

No title

一日一回はうつわ
もうやめたけど
プロフィール

もっく

Author:もっく


栃木県と群馬県でスロットでハイエナ中心に立ちまわってます
始めたばかりで知識が疎いですがよろしくお願いします
好きな機種は押忍!番長2

2012年1月1日からスタート

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
