

1月16日





今日は昼間用事がいろいろあったので4時頃から稼働




GOD 投資14000円
宵越し1010Gから
1350Gで中段黄7当選
1set

番長 投資1000円  回収19000円
191GからREGからの頂
1000枚ほど出して引き戻しなかったからヤメ

番長 投資3000円
183Gから回しーのボナ何回か引いたけどzoneぬけてヤメ

番長 投資1000円
376Gから、zoneぬけてヤメ
投資が少ないのは上の番長のメダル少しもっていったから

番長 投資3000円
161Gから、zoneぬけてヤメ

鉄拳 投資2000円
高確っぽいのが落ちてたからうってみたけどぬけたっぽいからヤメ

番長 投資3000円 回収48000円
365Gから前兆中にフリーズ引いたwちなみに3回目です
そのまま順調に伸びていき引き戻しなくなった時点でヤメ




今日の投資27000円 回収67000円 収支+40000


感想としては番長zone狙いおいしい
番長自体好きだからうってて苦にならないのがなんといっても一番

ちなみに収支表はパチ菅なるもの使ってます
使いやすいです。ググればフリーソフトなんで出てくると思います
それと今日からダイトモ?なるもの登録してみた。
ますます番長が楽しくなるのであろうか!?


それとこのblog誰かさんに一緒に始めようと言われたので続かなかったらごめんなさい

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もっく

Author:もっく


栃木県と群馬県でスロットでハイエナ中心に立ちまわってます
始めたばかりで知識が疎いですがよろしくお願いします
好きな機種は押忍!番長2

2012年1月1日からスタート

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
