

2月1日


行動範囲広げてみた

GOD 投資13000円 回収16200円
宵越し1000ぐらいからいくつで引いたか忘れたけど遅れからのGOD
5setのみ

モンキー 投資4000円
zone

ジャグSP 投資3000円
ぶどうよかったけど とりあえず初めての店舗だったので様子見

店移動

モンキー 投資12000円 回収7200円
B天井スルーするも、またもや究極目で
ART

GOD 投資19000円 回収11000円
宵越し1000ぐらいから天井4set
純増悪すぎワロタ

ジャグEX 投資9000円
ヒケナサスギワロタ


今日の投資60000円 回収34400円 収支-25600円



いつも回ってる店舗が3店舗あります
今日県外の優良店を見てきていい感じだったので
これからは4店舗で頑張って行きます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もっく

Author:もっく


栃木県と群馬県でスロットでハイエナ中心に立ちまわってます
始めたばかりで知識が疎いですがよろしくお願いします
好きな機種は押忍!番長2

2012年1月1日からスタート

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
