

1月31日と1月まとめ


まず今日のまとめから

秘宝伝 投資11000円
据え置き設定狙い 変更なさそうだったけど秘宝伝って辛い
今に始まったことじゃないけど

モンキー 投資4000円
zone

モンキー 投資9000円
宵越しzoneから天井ひっかからなかったのでヤメ

北斗 投資2000円
残った3枚回したらスイカ引いたので回したけどなにもおこらず

ハナハナ 投資4000円
合算120割っててbig18bar10ぐらいの台
飲まれておう気になれず ハナハナ打っててもつまらんね

ジャグEX 投資4000円 回収9200円
のまれ始めたので+でヤメ

番長 投資4000円
zone

番長 投資3000円
zone

番長 投資2000円 回収8000円
zone
BIG210G続いて頂入るもなにもなく引き戻しもなくヤメ


今日の投資43000円 回収17400円 収支-25600円

秘宝伝なぜ打った・・・








1月の収支まとめ

投資890000円 回収1012600円 収支+122600円

時給711円 稼働時間172.5H 稼働日数29日


1月収支


一番収支が+だった台は

ジャグSP +116600円

一番収支が-だった台は

GOD -56600円

でした



うーん
まだ最初の頃の立ち回りがひどかったので
今月は仕方ないと言わせてください
来月はこの倍以上の収支を目指します

コメントの投稿

非公開コメント

No title

+になるだけ凄いわw
秘宝伝は辛いな打つ気しないもん

No title

むしろここまでして-だったらおかしい
昔は秘宝伝にゆきちいっぱいあげてました^^
プロフィール

もっく

Author:もっく


栃木県と群馬県でスロットでハイエナ中心に立ちまわってます
始めたばかりで知識が疎いですがよろしくお願いします
好きな機種は押忍!番長2

2012年1月1日からスタート

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
