

1月29日


寝坊した

モンキー 投資7000円 回収13800円
宵越しzone 変更されてたのでとりあえずうってたら次のzoneであたり
天国続いてちょびちょび増えたりへったり

モンキー 投資3000円
宵越しzone

GOD 投資12000円 回収2600円
宵越し1200ぐらいから天井単発

モンキー 投資11000円 回収27800円
宵越しzone 変更されてたのでうってたら初のグランドスラム
全速中にダブルV揃えたしフリーズも引けたし満足や
ただもうちょっと続いてもよかったんじゃないかな。。。。

新鬼武者 投資21000円
宵越し950Gぐらいから
このホールはART回転数多分カウントされないので一回ARTはいっててもっと回ってるだろうとおもって座ったら
設定変更されてましたw
1000回転ぐらいに気づいたのでそのまま当たるまで続けようと思ってたら
1200Gぐらいでバケ
天海?ステージ回してノマレテオワリ
なんで変更されてたんだ・・・

ジャグSP 投資2000円
ジャグとハナハナ熱い日だったけど
6は多分なかった345あたりがいっぱいあって打てる台なかったけど
まだ可能性があった台打ったけどこの判断はまずいと途中で気づいてヤメ


今日の投資56000円 回収44200円 収支-11800円



GODと俺の空の天井すげえ近いの落ちてたのに寝坊していったらやっぱもう打たれた後だったなあ
平日ならワンチャンあるのに。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もっく

Author:もっく


栃木県と群馬県でスロットでハイエナ中心に立ちまわってます
始めたばかりで知識が疎いですがよろしくお願いします
好きな機種は押忍!番長2

2012年1月1日からスタート

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
