

1月28日

7時頃から稼働

モンキー 投資7000円 回収5600円
天井狙い 768でひっからなかったので打つかどうか悩んだ末に天井まで回すと決意した途端
中段チェリー?究極目?よくわからんけど引いてART4set

新鬼武者 投資3000円 回収10600円
設定狙い 5set 
時間ないのになぜか打ったけど浮いてよかったです
よくない立ち回り

ジャグEX 投資5000円 回収8600円
ぶどう7.01ぐらい5っぽかったなあんま打ってないけど


今日の投資15000円 回収24800円 収支+9200円

土日人大杉焦るなー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もっく

Author:もっく


栃木県と群馬県でスロットでハイエナ中心に立ちまわってます
始めたばかりで知識が疎いですがよろしくお願いします
好きな機種は押忍!番長2

2012年1月1日からスタート

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
