

1月23日



ついに-域突入

番長 投資11000円
なぜ追っかけたのかうってる途中も理解できなかった
意思が弱すぎる

番長 投資3000円 回収4200円
天国はいるのにARTはいれないこれ何度目だよ

ジャグSP 投資10000円 回収12200円
一時期1500枚ぐらいいったのにほんとにはまる
遠隔疑うレベルではまる ヤメ時大事

ジャグEX 投資13000円
こんだけ投資してREG一回のみ
時間も時間だしヤメ



ちょっと意味がわからない
SPは最初合算113/1 BIG13 REG16ぐらいから始まり
最終的に 合算128/1 BIG23 REG28ぐらいになった
ぶどう6.2ぐらい
EXは 合算106/1 BIG25 REG19から
REG一回引いて合算123/1ぐらいまで落として終わり

立ち回りが悪い?確かに悪いかもしれない
けどここ最近のジャグはマジで納得いかない
たまにバカみたいに設定狙いしてるけど根拠があってしてるわけで
ここまでひっかからない意味もわからない
今日は番長に突っ込みすぎがなければ別に文句ない立ち回りだと自分では思うのにこれだよ!

7連敗中

コメントの投稿

非公開コメント

結局6っぽい台拾ったりしても自分が打ってる時にひけないと意味ないよね。天井狙いとかも毎回天井直前で引いちゃえばマイナスになることが多いし、俺も最近パチンコボーダー越え台打つと必ず800とか900はまるし、はまらない引きがないとどんなにいいの打っても勝てないよね。もう俺は心折れかけてる

No title

俺も折れた
プロフィール

もっく

Author:もっく


栃木県と群馬県でスロットでハイエナ中心に立ちまわってます
始めたばかりで知識が疎いですがよろしくお願いします
好きな機種は押忍!番長2

2012年1月1日からスタート

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
