

1月15日 初日

知ってる人はこんばんわ
はじめましての方は初めまして
suddenattack中心のblogでしたがパチスロ中心のblogになります

プロフィールにも書いてある通りハイエナ中心で稼働地域は栃木県です


書くこともそんなに思い当たらないので今日の収支をとりあえず書こうと思います

番長 投資1000
ジャグSP 投資3000  回収49000

番長zone狙い
SPは6っぽいのが落ちてたのでぶどう数えたらいい感じだったので続けたらおもった異常に噴いてくれました

今日は朝からスノボいってたので稼働は少なめです
最近スノボにはまってるんだけどケツおもいっきしうって痛かったw

とりあえず今日までの収支書いておきますね





投資330000円
回収490400円
収支160400円

時給2291円    
稼働時間70h

明日からもっと詳しく書こうかと思います
今日はこんぐらいで

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もっく

Author:もっく


栃木県と群馬県でスロットでハイエナ中心に立ちまわってます
始めたばかりで知識が疎いですがよろしくお願いします
好きな機種は押忍!番長2

2012年1月1日からスタート

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
