

4/26


う・・・あ・・・

番長 投資38000円
設定狙い 天国一回もいかずバケばっかで投資かさんでやめたけど
上段ベル1/70ぐらいだったんだよね

1時間後2000枚でてました

鉄拳 投資6000円 回収15400円
宵越し910ぐらいから天井デビルラッシュ4setw
鉄拳ラッシュ70Gスタートw
3setで終わりw



北斗 投資23000円 回収9800円
宵越し980ぐらいから 天井ART 3setw




収支-41800円

ハハッw


暇すぎてBF3ぽちりました
一緒にやる人募集中

スロットで食っていくことについて

おはようございます
夜の11時におきました
完全に生活リズム狂ってます

今日は色々なblogみて思ったこと書こうと思います

主にスロットなんですけど、月20万稼ぐのを目標にやってます!とか
期待値追い求めてやってます!とか
本気で勝つために打ってます!的なことタイトルに書いといてさ
自分が打った1台1台のデータを取るわけでもなく
何万負けてるからとか、精神的にやられたからこの台に座ったとか
負けるなら好きな台がいいとか

頭おかしいんじゃないかとw
本気で勝つためにやってんなら徹底的にやれや
中途半端に楽しもうとしたりして負けたりして
毎月20ぐらい稼いでたらどんだけその打ち方がまずいってのはわかるだろw


まあそんなこと言っても自分もやってるんですけどね
人のこと言えないのは承知だけどなんか人の見てるとむかつくよね
俺だけなのかな
まあ養分が増えるのは別に構わないですけどw俺の金じゃないし

あと生涯これで食ってこうと思ってる人はもしできなくなったら
貯金つきたら自殺するのかな?
ここまで惨めで将来性がなくて底辺なお金の稼ぎ方はないと思いますけど

パチ屋がもしなくなって気づいたら三十路とかで職歴もほとんどなくて、っていう状況で
それからどうするんですかねえw

はやくパチ屋潰れねえかな




この文章見返してみると自分がいかにひねくれた性格かってのがわかるわ
まあ自分にも言い聞かせる的な意味でも書いたんですけどね。あと暇だったので

まあ結局のところ、他人がどのような生き方するのも勝手だけどさ
なにがいいたいのかいつもこうやって文書くとわからなくなってくるけど
まあ人生って難しい

続きを読む

昨日の夜
そろそろまじでやばいから色々と、
明日だけは絶対移行!って決めてたのでいってきました

モンキー 投資3000円 回収23200円
zone

収支+20200円

見事に5時に起きた
アラーム9時にせっとしたのに・・・
午後五時ねw

腕時計修理出してたけど帰ってきた嬉しい
なければないで不便だったので
若干嬉しい

ちなみにこの腕時計、5000円で買ったけど結構満足してる
見やすいしスマートだし見た目シンプルだし
重くないし気に入ってる
高い時計は中身が違うって聞くけど、中身が違うんだったら別に高いの買う必要なくね?って思うんですけど
どうなんですかね
なので見た目気に入ったの買えばいいと思います^o^

あい~

今月はもう行く気おきないよ~

体だるすぎ欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝

i

ニートしてます
色々考えたりして稼働する気がおきないです
もうだめかもしれんね

4/16


4時から

モンハン 投資13000円
700Gから天井狙い1100ぐらいでバケ

番長 投資2000円
zone

モンキー 投資2000円
zone

番長 投資1000円
zone

番長 投資4000円
zone

モンキー 投資4000円
zone

番長 投資3000円
zone


ここまでいっこもひっかからず

番長 投資6000円 回収93600円

打ち始めてすぐ上段ベル3回
データみるといい感じ、zoneで引っかかってくれる
頂当選 すぐ終わるも引き戻し天国抜けるが設定狙いに変更
引き戻しが決定打
その後通常から頂はいったり早いzoneで解除してくれたりで
1000枚ぐらいをいったりきたりとやってたら
操BIG消化時に初めてのレインボーキック当選


その後すぐにこれが男のお~

中押し、ベル?チャ目か共通ベルか・・・

左中段にチェリー停止!


その後ボナ消化してこれ


26827883_1605780994_229large.jpg


で、100G後ぐらいにまた最強チェリー
時間なかったから写メとってないけど
後乗せ400G!
多分弁当100チェリー300

まあそのあとはとまらないですよ。ええ

26827883_1605781094_120large.jpg

このあとスコし回してチャッピーを卓球で倒した確定画面で閉店

ちなみに閉店10分前にチャ目で300のっけたw
閉店前にやるなって・・・

ちなみにこの台つい最近打った二日前ぐらいの台と挙動がすごい似てる
まあ要するに4or6だと思うよ
まあでも6の要素のほうが強いし6かな


今日の投資35000円 回収93600円 収支+58600円


なぜ番長うったかというと
設定入ってる日だったからです
こうやって設定入ってる日だけ番長zone狙いしつつ
高設定を探すって立ち回り強い

4/15


最悪だ
この三日間が全て無駄になった

番長 総投資59000円 回収0

4台ぐらいうったけどやっぱり今日はいかなくてよかった
あんまり行く気なかったのにガセだとおもったから
でもガせじゃなかったらむかつくから
いっっったらこれだよ!!
ていうかほぼ400のzone解除だから!BB中子役なにもひけねえから!!
移動したらすぐ解除されて頂はいってっていう・・・
信じたくはないけどこういう日は勝てないってよく聞きますけど、そんなの関係ねえから!!ってうってたら
これだよ

もう萎えて駄目だ
稼働する気0

4/14


昨日より人大杉ワロタ
59番入場

狙い台取られてたので特に宛もなく隣の台へ
番長ね

1台目 投資34000円
通常5080回転

通常頂2回 引き戻し1/4 上段ベル151.1
天井近くまで4回ぐらいハマったけど
通常から2回頂入ってたから粘ったけど心折れた

狙い台ちょうど空いたので移動

2代目 投資5000円 回収90600円
通常4717回転
通常頂3 引き戻し4/9 上段ベル 79.1
600ハマリとか3回ぐらいくらったけど
天国ループしてんなあwwwってのが多かったけど
よく考えたら通常Aの15%とか 子役解除とかあるから
履歴みただけじゃやっぱりなんとも言えんよね
体感というかこれはもう結構6っていっていいんじゃないかな
なくて4だと予想する
まあなんにせよ高設定なのは間違いない
つかめてよかったー!

11時間30分労働
並びも入れるともっとか
かなり疲れた 明日も朝からいきたいけど体が・・・
起きれたらいきます


収支+51600円

4/13


番長設定狙い 投資9000円 回収15200円
すぐにロゴカットインチャンス目解除
頂入って700枚ほど
飲まれる前にフリーズ
1500枚
頂初当たり1 引き戻し1/4 上段ベル3000Gぐらいで1/198
まあ余裕の捨てですよね^^

それより並びが2.300人いるの初めてみたわ
まあ25番だったんですけどねw
40分前にいってこの番号

明日も同じくらいにいくかな
今日は6時openだったからあれだけど
明日はふつうに10時だから
ワンチャンあるでしょう

起きられるかな・・・・

ていうかあの、何個か前の記事で色々書いといてあれなんですけど
久々に恋しました 胸がいたい

4/12


ジャグのみ

SP 投資1000円 回収18000円

収支+17000円

特に書くことないです

4/11


結構いっぱい台数打ったので省略
収支+6800円


朝エヴァ座ってみたけれども
客少すぎワロタwwって感じで心配だったけれども
1500枚ぐらいでてあれこれツモったんじゃね?とか思ってたら
900ハマリでほぼ全ノマレ・・・
BIG引いて即ヤメ

その後もハマり続けてたっぽいのでやめて正解

で、次はGODいってリプ3から当たって赤72回引いたりだけど伸びず
1100枚ぐらいで終わって
続けるか迷ったけど時間の都合もあってやめて
最後のモンキーは天国で5回当たって弱チェと弱チャメから超抜いったりテーブル結構よかったりで
続けるか迷ったけどこっちも時間の都合でヤメ
そのあと200のzoneで解除してました・・・
あれ高設定っぽかったな・・・・

っていうちょっと今日はぐだぐだな展開と立ち回りだった
明日はマイホが店休なので髪切ったり買い物いったりしたあと夕方からジャグの店いこうかなと考え中[

13日はリニューアル16時オープンとか誰得だよ・・・
設定期待しちゃっていいの・・・?

4/10


北斗 投資2000円
設定狙い リセットなさそう天国じゃないので第2候補へ

北斗 投資8000円 回収13200円
朝一天国っぽかった2チェ3G連続で引いたのが初当たり・・・・
ちょこちょこ増やして2500Gぐらい回してチェリーが異常にいい
すいかゴミクズ
合算ゴミクズだったのでヤメ
その後1000Gぐらいはまってましたとさ

モンハン 投資8000円
なぜうったのか謎

モンキー 投資1000円 回収10600円
zone

モンハン 投資4000円 
設定よさそうなの空いたので
クエストGフリーズで上乗せ100Gw
183枚で終了wwwwwwwwwww
なんていうか・・・フリーズも安くなりましたね^^
萎えてヤメ

モンキー 投資4000円 回収25000円
zone

モンキー 投資7000円 回収22200円
zone
このモンキー4時間ぐらい打たされた
天国のケツのほうで当たって単発みたいなの繰り返しで途中でなんかしらないけど
気分悪くなってきて0Gやめしようかとおもったけど体調回復したのでうってきた
モンキー時間トラれるよね・・

今日の投資34000円 回収71000円 収支+37000円


設定入れるとこ今日はいつもと違ったなあ
どうしようもうツモれる気がしない・・・
多分明日はエヴァorGOD
まじモンハン無駄に打ち過ぎってわかってるんだけどうってしまう
意思がよわいねえ・・・・

4月8と8


8日

モンキー 投資14000円 回収19800円
zone

収支+5800円

9日

モンキー 投資6000円 回収11400円
zone

モンキー 投資2000円 回収6400円

収支+9800円

夕方に起きてるから稼働めちゃくちゃ少ないのはないしょ

13日と14日の整理券もらってきた
機種指定しなくちゃいけないらしくて
とりあえず番長にしたけどどうだろうな
モンハン打ちたいけど6でも辛いとかよく聞くから悩むなあ
まあいいや


てか最近結婚できない男っていうドラマ見てるんだけど
年とってきてから見ると全然違う感じがする
結婚しなきゃ悪いみたいな世間体どうにかしてほしいよなあ・・・
俺は今のところする予定というかしたくもないけど
人生どう転がるかわからないわけで
そう思うとおもしろいゲームだわ人生ゲーム

4/6


鉄拳 投資18000円
宵越し880ぐらいから変更されてたのでヤメ

モンハン 投資2000円 回収12200円
設定狙い
養分打ちはしてないからいいでしょ!!!!
ちなみに俺の経験上高設定は塔と火山ばっかいく
高確からなかなか落ちづらくてすぐ高確上がるイメージ
結構わかりやすいと思うんだけどね

番長 投資2000円
設定良さそうな台 zone
番長設定入ってるときはちょくちょくzone狙いしてもいいんじゃないか説

エヴァ生命 投資3000円 回収15600円
合算1/120 回転数2500ぐらいの台を発見
もちろん即すわるでしょう!
ベルはまあまあスイカと特リプオチスギワロタwwwwって感じで打ちたかったけど
どっかのクズに4時から車貸さなきゃいけないので帰宅^^;
挙句の果てに7時からになったとか帰ってから言い出す始末
お前のせいで6万ぐらい捨ててきたよっていっときました
クズはこれだから困るぜ^^;
俺もクズだけどw
クズの子はクズってかwww

今日の投資25000円 回収27800円 収支+2800円


なんか頭悪そうな文章になっちゃった
まあいいや

はい

何日ぶりー!

ニート満喫中ですはい

なんか稼働する気がおきない
夕方に起きる始末
この溜まったお金を有意義に使いたい
豪遊したい気持ちも・・・

もっく・・・豪遊・・・!

4/3 と3月まとめ


今日の収支から

モンハン 投資38000円 回収7600円
養分打ち
でも3/1ぐらいで設定はいってたっぽい
フリーズ引いて1300枚 クエストGフリーズ+300
飲まれてヤメ

収支-30400










3月まとめ


投資1103000円
回収1585700円
収支+482700円
時給2774円
稼働時間 174H
GOD+299200

------------
番長-185400円

勝ち日数14日
負け日数14日
勝率50%


番長期待値ついてこなすぎワロタとか思ってたけど
期待値60円とか某雑誌にでてて即ヤメでも500円ぐらいらしい
なのでやめました
まあ今月はGODに助けてもらった
万枚なかったら今までの最低収支だったかもなあ

ていうかモンハンが楽しすぎてやばい
東京いってる間養分打ちしまくったりもいれたら
21万ぐらいやられてる
そのお陰でHR67ぐらいになったけど
モンハン禁止してこう・・・
その収支はメモってなかったので大体だけどね

ていうかいつになったら車使えるのか・・・4月はいる頃には使えるようになってるはずだったのに
予想通りどんどん状況悪化していくわ
死ねまじで
プロフィール

もっく

Author:もっく


栃木県と群馬県でスロットでハイエナ中心に立ちまわってます
始めたばかりで知識が疎いですがよろしくお願いします
好きな機種は押忍!番長2

2012年1月1日からスタート

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
