

3/30


-70000

モンハンのキャラ育ってくのが楽しすぎて気がついたら5万投資してた
完全に養分打ち

でも設定わかりやすそうってのが印象的だった
子役引いてからの展開が全然違う
最後少し高設定っっぽい8000枚でてた台座ったけど
全然違う台だった・・・

モンキーカニ歩きも失敗したし

3月の稼働はこれで終わり
明日はスノボいって東京いったりで3日ぐらい帰ってこないと思います
まとめも帰ってからかきまーす
いってきまーす

3/29

999熱いらしいけど解析まだでしょ

999 投資3000円 回収3600円
当日天井狙い
よくわからないけど発動しなかったしBIG引いたしヤメ

モンキー 投資4000円
zone

モンキー 投資3000円
zone

鬼武者 投資8000円
当日700から8kでREG

モンキー 投資28000円 回収28600円
設定狙い
据え置き確定だった
朝からいって見つけてたらずっと打ってたのに・・・

マイジャグ 投資4000円


今日の投資50000円 回収32000円 収支-18000円

反動かしらんけど何も引けない
生活リズムもやばいから直さないと・・

3/28


新装初日の店へ
いつもいってる店はまだモンハンはいってなかったので

モンハン 投資21000円
完全に趣味打ち

まあ完全低設定だったと思うけど
こんだけ使ってBB2回RB一回だけって・・・
ART一回も入らなくてつまらなかったなあ
まだART一回も打ってないから満足してないけど
まあ天井しかもう打たないでしょう

3/28

2日で40万超&設定6
2時から稼働
今日は北斗らしいので北斗

北斗 投資5000円 回収85800円
設定狙い

26827883_1581763247_206large.jpg



26827883_1581763335_12large.jpg

北斗揃い2回
2回とも4set
4時の時点で6確定
ジャギバトル+60

その後ブン回し
5500枚ぐらいでるも800はまって時間もなかったので当ててヤメ
4200枚流し


2日続けて6座れるとは思わなかった
本当に死ぬんじゃないかな

明日は番長らしいけど
あんまりうつ気しないけど
どうなるかわからん


収支+80800円

神降臨

期待値ストックが爆発した
明日更新しなかったら
死んだと思ってください

今日は12時から出勤。
GOD熱いらしいからGODに座る
すべてはここから始まった
26827883_1580487663_151large.jpg

もう疲れたから画像ハリハリしてきます
26827883_1580487256_28large.jpg
26827883_1580487114_242large.jpg
26827883_1580486967_131large.jpg
26827883_158048676<br /><a href=26827883_1580486761_141large.jpg
120326_2201~01
120326_2250~01_0001



GOD4回 赤7 4回 (3回は1Gで転落リプ一回は10set上乗せEG)
その他ハズレで10回以上乗せたり
黄76連させたり
リプレイで3回ぐらい乗せたり
もう色々ありすぎてあんまり覚えてない
ちなみに最後の画像で終了だったんだけど
天国ロングで75SETまで確定してました
時間あったら2万枚言ってたと思うよ


投資7000円 回収333200円 収支+326200円

なんか20台中1/2で456だったみたい
まあ完全6ですわな

3/25


起きれなかったので他の店でエナ・・・

北斗 投資7000円
1000Gから白オーラ単発

GOD 投資4000円 回収28000円
980Gから斜め黄7 7set 赤7一回

北斗 投資5000円 回収8000円
850Gから 北斗揃い 2set

モンキー 投資11000円 回収6500円
zone

モンキー 投資3000円
zone

今日の投資30000円 回収42500円 収支+12500円


エヴァまじで全6だった
ガゼがよくある店だったけど
まあ抽選で4台しかないからとれなかったかもしれないけど

あとスマフォ買いました
ぎゃらくしーs2です
夏に新しいのデルらしいけどそんなのはしらん

3/24


スノボ帰りなのでジャグのみ稼働1.5H

EX 投資1000円 回収36000円

上出来でしょう

明日エヴァ全6らしいけど
頭痛いし体明日絶対筋肉痛だし起きれるかわからんし
いくかわからんけど
起きれたら生きます・・・・

3/23


モンキー設定狙いしちゃった・・・
しかも外した・・・
オワタ・・・
って感じで110Gから1000Gぐらいまで自力で回した
いやー全リセ最近するようになってきてまじでめんどくさい
店長変わったのか 対策されてきたのかわからないけど
どうすっかなあ・・・

収支-41400円

明日スノボなんで簡潔に

3/22

今日は6時気象w
午後ねw

時間ないしジャグでいいかなと思いジャグの店へ
6っぽいの2台あったけどあいてなかったからなぜか番長へ
打たないって決めたのに気づいたら打ってました
そして合算が設定4ぐらいのエヴァ見つけて打って
早くジャグ開かないかなーってまってたけど
時間のムダと気づき帰宅
この間1時間

空いてないなら帰るべきだと思いながら家を出たのに
打ってしまうという意思の弱さ
そして番長禁止を完全に忘れていた


まいなすよんせんえんですたい

3月21日

自己記録更新

鉄拳 投資33000円 回収144400円

宵越し900G(当日210G)から
まあ前日と前々日6っぽかったし変更されてるだろうとおもったけど
されてなかったら悔しいのでとりあえず打ってみたところやっぱり変更されてた
で、まあ当日800Gまで回しちゃったのでそのまま打つことに
そして何事もなく天井へ・・・俺つよくね?
デビルラッシュ31set
あー+500枚くらいでおわるかなーと思ってたら
意外に上乗せしまくって
鉄拳attack +60
頭突き +200
頭突き +50
ボナで+300
他にもスイカで50は6回ぐらいのせて
強チャメで100のせたり
RAZEZONE入ったりで
終わってみたら7000枚
ストックがbig中に揃えた分だけしかなかったのがあれだけど
まあ時間もそんななかったので満足

tekken


120321_2109~02

設定1以下のボナ確率
そして安定の純増の悪さ
5000G回しました
うまくいけば万枚いけたかもね
ちなみに今までの最高記録は番長の5000枚なので新記録

万枚だしてみたいなあ

はい

もう番長打ちません円

計13台 打って-2万ぐらい
もうやーめた

収支は-47200円

今日は数えるぐらいしか当たってない
そしてzone狙いしか出来なかった
20台以上打ったわ

パチンコは今日車使えなかったので店に打てそうな台無かったから移動もすげえ時間かかるし
ずっとzone狙い

ふう

3月19日


もんきー 投資4000円 回収19800円
zone

鉄拳 投資17000円 回収22200円
当700Gからデビルラッシュ2set(笑)

もんきー 投資2000円 回収2400円
zone

北斗 投資1000円 回収8000円
宵越し950Gから打ち始めてすぐ確定役?緑オーラ4連(笑)

ジャグSP 投資2000円

ジャグEX 投資2000円 回収13000円


今日の投資28000円 回収65400円 収支+37400円


久々のデビルラッシュだあああとか思ってたら
2連で終了 本当に90%ですか?
北斗確定役からのARTって79%以上だったっけ?
4連ってなんですか?

最近継続率いいのに続かないというのが多いなあ
というか今月は本当に運が悪いとしか・・・

3月18日


モンキー 投資3000円 回収31400円
zone

モンキー 投資2000円 回収7600円
zone

番長 投資3000円
zone

パチンコ 投資1000円
試打

ハナハナ 投資5000円

今日の投資14000円 回収39000円 収支+25000円

まあパチンコ打てそうな台みたら釘締められてたけどまあ素人目なので試打したけど回らず
昨日専業ぽい人がめちゃくちゃ回してたから開いてたんだろうな
久々にパチンコの専業ぽい人みました
その後打てそうな台ないか何店舗か回ってみたけどなかったので今日はあんま稼働しなかった

3月17日


+72400円

やっと+や・・・
気づいたんだけど今月22回天井狙いして1回のみ到達
しかもその一回が北斗の8連で+1400円みたいなゴミクズ戦績
GODは天井単発がデフォになってるしなあ

明日はちょっとパチンコ長い時間かけて打ってみます
多分だけど。

3月16日


-31600円

やっぱ無理すぎる
稼働悪すぎて全然回ってない
唯一打てるのがジャグのみ
ジャグだけの店

なので時間かけて館林へ、
zone狙いは本当においしいのだろうか?

モンキーより番長のほうが期待値あるのに
収支がまったくの逆になってる

今月だけでもモンキー+15万ぐらい
番長-17万ぐらい
まあ番長は設定狙いも含めてだけど、
ひどすぎるしもううつ気にならない
そのうちモンキーもやばいと思うし
本当に天井狙いしかできなくなってしまう
と思ってパチンコ少しずつ手出してます

頑張ろう・・・

あい

13日
-3000円
14日
-15000円
15日
+10600円

現在時給160円
そして今月は店に通うのに毎日1時間以上かけてるから
もうすごいやる気が失せる感じ

なのでもう一番近い店でいいやとか思って久々に行ったけど
前はそんなに気にならなかったのに
客層悪すぎワロタ
ていうか地元の店はどこもそんな変わんないけど
佐野は飛び抜けて客層悪いと思うよ

まあ他の地域の店を色々いったことあるわけでもないけど
私はそう思います
まあパチンコなんてクズしかやらないから当たり前っちゃ当たり前だけど

そして稼働悪すぎて全然回ってないし
こんな店でよく1月12万もいったな



って感じで今日は色々考えたり店回ってたんだけど
交通費とか時間とかも考えて
車使えるようになるまでは近場の店行くことにした
ていうかもうすぐ5月になっちゃう

3月12日

+27000円
エヴァ設定狙いはずしました
鉄拳変更されてて天井前バケひきましたどうも

最近朝10時openの店にopenから夜10時ぐらいまで稼働してるから
時間なさすぎワロタって感じ
でもこの生活もそう長くないし
今できるだけ稼働しておこうと思ってるわけで
それにやっと今月、今日で+に戻ったぐらい収支つらいし

俺ってばネットサーフィン巡回に4時間以上毎日かける男だから
時間がたりないぜえええええ
睡眠時間もきっちり9時間以上はほしい男

はい。

更新さぼってました
めんどくさくて・・・

まとめてかきます
6日
-22000円
7日
-44800円
8日
+34800円
9日
+20600円
10日
-67000円
11日
+55600円


大体エヴァ番長モンキー
番長設定狙いしないっていったのに
10日はやらかした
ART機設定狙いとかキチガイすぎんだろ
もう心折れた
今日も心折れてやめたらすぐ5000枚でてるし
中途半端すぎワロタだな

まあ明日はエヴァ設定狙いする予定
もう番長は嫌いです

3月5日

やる気がでない

鬼武者 投資5000円 回収13600円
宵越し922Gから天井10G前BIG ART入ってたので助かった

北斗 投資4000円 
宵越し1000Gくらいからすぐにしろオーラ単発

番長 投資3000円×2
zone

番長 投資5000円
zone

番長 投資2000円
zone

ジャグSP 投資1000円
6っぽい台 バケ引いて全ノマレ

今日の投資23000円 回収13600円 収支-9400円

やる気がでない
ちなみに今週は車使えます

3月3日

時間ないので簡潔にかきます

GOD 17000投資回収2000円
北斗2000円投資回収5600円
鉄拳3000円投資回収9000円
モンキー投資3000円
番長投資3000円×3
パチンコ投資4000円
エヴァ生命投資6000円
GOD投資5000円

投資49000円 回収16600円 収支-32400円
人おおすぎ座る台ない
天井いかなさすぎワロタ
GODほんとに事故待ち
ネなくてはいけないのでこれぐらいで
スノボなので

3月2日


アタマ痛い

モンキー 投資2000円 回収40200円
zone
久々のグランドスラム


北斗 投資9000円 回収3600円
宵越し1050Gぐらいから1400ぐらいで白オーラ単発

北斗 投資9000円
宵越し1020Gくらいから上に同じ

番長 投資3000円 回収2000円
REGから昇格するも、頂当選せず64Gヤメ

鉄拳 投資11000円 回収43200円
宵越し750Gから天井デビルラッシュ
7set・・・
天井いくまでに何回かART入ってくれたから投資少なく済んだ
デビルラッシュで全然上乗せできなくてしかもそっこうおわって終わったとか思ったけど
強チャメで200のせたりスイカで1002回のせたり
なんとか粘れた
ボナ重すぎ

鉄拳 投資5000円 回収13200円
当日850Gくらいから
すぐにARTはいってボナ
4setぐらい続いて終わり


今日の投資39000円 回収102200円 収支+63200円


日曜またスノボ行くってのに
頭痛くて死にそう
絶対鉄拳打ってた時の隣のタバコのせい
吸い過ぎなんだよカスども
プロフィール

もっく

Author:もっく


栃木県と群馬県でスロットでハイエナ中心に立ちまわってます
始めたばかりで知識が疎いですがよろしくお願いします
好きな機種は押忍!番長2

2012年1月1日からスタート

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
