

2月29日と2月まとめ

とりあえず今日の稼働から

北斗 投資8000円
宵越し1200Gからすぐに青オーラ
単発でおわり天国っぽく子役もずっと引きっぱなしだったから追ってたけどあたらなすぎワロタで
のめりこみすぎ仕方ない

モンキー 投資3000円
zone

番長 投資4000円
zone

番長 投資4000円 回収17200円
zone頂2set引き戻し1/2
引き戻しの頂も2set 上乗せちょびっとボナひけず伸び悩んだ

パチンコ 投資2500円 回収5200円
巨人の甘の釘が見た感じあいてたので試打
おもったり全然まわんなかったけどどこが-調整されてるかわからなかった
まだまだですね まあ大当たり中のオーバー入賞と確変中の捻りやら止め打ちやら初めて試せたのでよしとしようw
思い出しながら捻っても減ってく一方だったけどwwww
止め打ちしたら少しずつ増えてたので止め打ちはなんとかできてるのかな
まだまだ勉強が足りない

モンキー 投資2000円 回収5400円
zone

モンキー 投資26500円 回収3600円
当日430Gから、普段だったら打たないけど調子にのってうってしまった・・・
というか打てる台がなかったから、で、B天井スルーのあと周り見たけど打てる台なかったので渋々打ち続けてたら
1250Gまでいってくれました
B天井スルーしたらもうやめたほうがいいってずっと思ってるんだけど
まあ今回は早とちり

北斗 投資10000円 回収34200円
当日900Gから1100Gぐらいで青オーラ
1set目にボナ2回
バトル中にボナを引いて900枚ぐらい
RT中に中チェでART黄オーラ2setかな?
結局1700枚ぐらい 助かった

今日の投資60000円 回収65600円 収支+5600円








2月まとめ

投資865000円 回収1318400円 収支+453400円

時給3396円 稼働時間133.50H 稼働日数23日
勝ち日数16日 負け日数7日 勝率69.6%


なぜか画像はれないのでgyazo置いときます
http://gyazo.com/a4a6461b1dad76cabc22c4513576ff2f


一番収支が+だった台
モンキーターン +213900円
逆に-は
ジャグEX -24000円

ちなみに番長は+171200円
GODは-12800円


zone狙いがメインになってきてるけど
まあ天井なんてそんな落ちてるわけないから当然だけど
zone狙いがここまで+になることはあんまりないでしょう
多分期待値以上稼いでると思うけどまあこれが逆だったら怖いよね
後半伸び悩んだね


まああと稼働時間については車使えなくなったからいくのに時間くうしだるいしいってない期間少しあったし
下がって当然
来月はどうなるんだろ
まあ目標の先月の2倍以上稼げたんでよしとしよう
来月の目標は50超える
まあそこまで稼働できるかどうかわからないけど

2月28日


ものもらいできた

モンキー 投資4000円
zone

番長 投資2000円
zone

モンキー 投資15000円 回収24000円
zone

番長 投資3000円
zone

モンキー 投資1000円 回収22200円
宵越しzone

鉄拳 投資24000円 
当日700Gから1350Gバケ^^;

番長 投資4000円
zone

モンキー 投資1000円
zone

鉄拳 投資16000円
当日800Gから1250Gバケ^^;

ジャグSP 投資1000円 回収12400円
6っぽい台見つけたら1000円で勝負しようと思ったらこれ
もう100回転抜けたらやめることを心がければヤメ時がわからない俺にはいいかも

今日の投資71000円 回収58600円 収支-12400円

鉄拳しねとしかいいようがない
こんなのよくあるんだろうけど
まじイライラする

2月26日


稼働あんまできんかった

番長 投資4000円
zone

天下布武 投資3000円 回収14600円
宵越し700Gくらいから
初打ち楽しいな 真天下ってあんなのせないもんなの・・・35Gしかのらなかった

赤ドン雅 投資2000円 回収6200円
宵越し750Gから早いと思ったけど稼働よすぎて座れなかったのですぐBIG
神社ぬけやめ

GOD 投資7000円
設定狙い

GOD 投資22000円 回収4600円
宵越し950Gくらいから天井単発

モンキー 投資6000円 回収6400円
zone

モンキー 投資6000円 回収3800円
zone

マイジャグ 投資2000円
試打

今日の投資52000円 回収35600円 収支-16400円

もうGOD打つのやめようか迷うレベル
本当に最低50%かよ
明日はスノボ

2月25日


車ってほんと便利!

モンキー 投資2000円 回収7000円
宵越しzone

GOD 投資18000円 回収3600円
宵越し900Gから天井200G前ぐらいで中段リプから単発
多分天国準備以上
その後右上がり2回引いたけどスルー

北斗 投資9000円 回収6200円
宵越し950Gから甘えて打ちました
1200Gぐらいで
青オーラ2Set上乗せちょびっと

番長 投資2000円 回収85600円
zone
4000枚突破 青74回 絶頂一回 75G 俺の歴史2回みた 50と200どっちも弁当
たまらん

北斗 投資10000円 回収7800円
4000枚ぐらいでてた台
北斗多分結構設定入ってたので試打
まあ疲れてたのもあって一回当たってヤメ
まあモード移行は悪くない 

今日の投資46000円 回収110200円 収支+64200円

やっと店の特徴つかめてきた
土日結構おいしいな
ジャグと北斗が今日は熱かった
ジャグは6らしき台5台以上 45あたりが5台くらい
まあ打たんけどwwwww

2月24日

頭痛いお喉もいたいお

モンキー 投資5000円
zone

モンキー 投資4000円 回収28800円
zone

番長 投資3000円
zone

番長 投資2000円
zone

番長 投資3000円 回収2000円
zone バケからBIG昇格7揃いなし64Gヤメ

鉄拳 投資10000円
当日1020Gから1250Gぐらいでバケ

番長 投資3000円
zone

モンキー 投資10000円 回収19800円
宵越し天井狙い
ロゴ有りだったのにスルーして打つ台なかったからそのまま打ってたら弱チェ引いていきなりSG?
そんなのあるのかよとか思ってたけどよく考えたら究極目の目押しミスかな


今日の投資40000円 回収50600円 収支+10600円

zoneしか打てない日とか結構あるからマジでパチンコできるようになりたい
やらなきゃ覚えられないのはわかるんだけどそのためのリスクが怖すぎる
捻りとか練習しなきゃできないらしいし怖すぎワロタ 動画とか説明みてもわからんw
やっと土日だから車使えるぜー

続きを読む

2月23日

歩きと電車使って片道1時間20分・・・
そしてやらかしというね

めちゃくちゃ台数うったので略します
モンキー 総投資31000円 回収26000円 計9台
番長 総投資22000円 回収0円 計4台
鉄拳 投資2000円 回収0円
北斗 投資20000円 回収0円


今日の投資76000円 回収26000円 収支-50000円

番長やらかし
もう番長設定狙いヤメます宣言
6でも勝てる気しないzoneしかうちません

鉄拳は宵越し1000GからすぐにREG

北斗は当日950Gくらいから甘えて打ってたら1450Gぐらいで中段チェリー連発で青オーラ単発

久々に稼働したらこれだよ・・・・
行く気うせてくるわ

ニートたのしいれす


ニート満喫してます
やることなさすぎワロタですけど

まあ稼働できないできないいってたけど
理由としては車が使えなくなるって書いたっけ?
まあ田舎だから車必須だろ・・・とか思ってまあ電車でもいけなくはないなと思って
調べてたら片道240円で歩くのも含めて1時間かからないぐらいでいけるんだけど
どうしようかなーと考え中
まあこのままニート満喫してても仕方ないし電車で行こうか検討中
車がなきゃ仕事だって見つけづらいしなあ


萎えたーーー
稼働できるようになるのもっとのびるかもー
なえたー
いっそ一人暮らししてしまおうかなと

2月18日


通常Bェ・・・

GOD 投資7000円 回収6400円
宵越し1200Gぐらいから天井150G前斜めから2set

番長 投資2000円
zone

モンキー 投資2000円 回収8200円
宵越しzone

番長 投資2000円 回収5800円
zoneからの天国ループ ボナのみ

番長 投資6000円
zoneだったけど前兆はいらなかったなあとか思ってたら通常から頂GET
その後すぐ引き戻し+通常Bだったので打ってたけど解除したあと天国いかずまた通常Bいったので
追ってたらはまってヤメ
通常Bどうしたらいいんだろ
あるところによると全ツッパしたほうがいいとかなんとか
僕はもう通常Bは打ちません

今日の投資19000円 回収20400円 収支+1400円

これで多分しばらく稼働はないです
詳しく言うと平日は稼働無理 土日のみの稼働になります
まあ来月の中旬ぐらいまでかなまだわからんけどね

それと今日スノボの板とかもろもろ揃えました
最初だし安いのでいいやと思って板+靴+ビンディングで35000円ぐらいの出費
ウェアとかそういうのはもってるのでそこまで金かからなかった

ということで明日はスノボいってきます
来週から更新はどうなるかわかりません

2月17日


雪が降っている

モンキー 投資7000円
宵越しzone スルー

モンキー 投資3000
zone

番長 投資2000円 回収65600円
zoneから天国ループからの頂からのフリーズで3000枚

今日の投資12000円 回収65600円 収支+53600円

今月半分過ぎたけど
後半はほとんど稼働できないので
今+45万ぐらいだけど50は目指したいね

2月16日


うてる台がない

鉄拳 投資14000円
宵越し850Gから
まあ変更濃厚だったけど打つ台なかったので
1200Gくらいで赤7BIG
高確がぐだぐだ続いて全ノマレ

番長 投資2000円
zone

番長 投資4000円
zone

モンキー 投資5000円
天井狙い。スルー

番長 投資3000円
zone

今日の投資28000円 回収0円 収支-28000円



今日は打てる台がほんとに少なかった
しかも唯一打てる台でひっかからなかったから痛かったなあ
あと番長操BIGの天国示唆昨日みました時代にノリ遅れていた・・・
これで番長がもっと+になる!

2月15日


モンキー 投資3000円 回収4200円
zone

番長 投資4000円
zone

番長 投資2000円
zone

モンキー 投資7000円 回収7600円
宵越し天井

GOD 投資3000円 回収21200円
宵越し950Gから中段リプで謎連6set
安定の純増の悪さ

番長 投資5000円 回収8800円
zone 青72setしょぼすぎわろた

今日の投資26000円 回収47400円 収支+21400円


事情あって9時頃までしか稼働できないんだけど時間に追われてると打ってる気しない
あとモンキーまた究極目ひきました
俺の中ではGOD引くぐらいの確率になってる

あ、あの

なんかblogハックされたと思ったらバグ?みたいなのだったみたいで
Fc2側のね
完全にやられました

まあ前の記事にも書いたとおり稼働自体は今月すごい少なくなります
とりあえず今週はいけるけど来週からはずっと土日のみしかいけないのかな
まあなんだかんだ見てくれる人が結構いるようなので、まあ主に身内だけど
適当に更新していくことにします

とりあえず2月14日の収支は+66400円でした

おつかれさまでした

ちょっと色々ありまして。
稼働がめちゃくちゃ少なくなります

というかブログもそういう意味であまり書かなくなるので
まあそのうち書くかもしれないから休止ってことにしときます
ということで今までの収支まとめ

1月 +122600円
2月 +337000円
total +459600円

また会う日まで

2月13日


最近よく11時間とかネます

モンキー 投資2000円 回収33600円
宵越しzone 天国いきすぎワロタって感じ

モンキー 投資4000円 回収15800円
宵越しzone

北斗 投資27000円 回収6400円
当日900Gから天井前?中段チェリーでART黄オーラ
3set

今日の投資33000円 回収55800円 収支+22800円


北斗で天井いって弱スイカ角チェ強スイカ中段チェリーっていう順番に子役ラッシュきたんだけど
天井いったから大丈夫やろwとか思ってたら多分ペナルティで伸びてました
トキストックなかったので・・・
まじなえたわあああああああああ
そしてなぜかすごく回らなかった。もう打つの1000Gからにしよう・・・

2月12日


稼働なし

友達と遊びにいった
ただそれだけ・・・

あとこの生活5月までしかしない予定なんで
5月になったら自然消滅するかも
まあ悪魔でも予定なんでどうなるかわからんけども
5月に引っ越すのは確定なのでそれで色々と変わると思います

2月11日


久々の納得いかない日

番長 投資28000円
設定狙い 1500回転で上段ベル88.8/1
絶頂一回 REG昇格一回 通常から頂1回 引き戻し3/0
上段ベルは最終的に4200回転ぐらいで117/1
え?6じゃないの?違うの?ってぐらい引けなさすぎワロタって感じだった
判別アプリいれたら6が40%ぐらいでしたね^^

モンキー 投資2000円
ロゴ有りzone

北斗 投資39000円 回収5600円
初当たり良好だったのでとりあえず座ってみる
投資1万ぐらいで750枚ほどでてその後800ハマリ
そのあと続けて1400ハマリくらいました
そこで当たるなら天井いけよ・・・と・・・
なぜそこまで粘ってたかというと
子役合算28/1 ART後5/3で天国いってたのでw
判別アプリも6が50%ぐらい
最終的に3700回転で子役合算31/1 萎えた


今日の投資69000円 回収5600円 収支-63400円


もしこれ2台とも6だったら逆にすごいんじゃないか
まあ全然中間設定とかあるだろうけど もう少し頑張ってくれてもよかったんじゃないかな・・・

あと今日が多分いままでで一番稼働長い
11時間ちょっと稼働してました
腰と背中と肩が痛い
なので明日休みます多分
日曜だしまあ熱いらしいけどどうせハイエナできないと思うし設定狙いするほど元気じゃないので


2月10日

熱い日
寝坊して
抽選間に合わないとおもったら全然平日で人いなくて17番入場

番長 投資6000円 回収39000円
据え置き確認
弁当解除からの青7で朝から3回鳴らしたったwww
で、頂はいって1G目に絶頂w
モロタwとか思ってたけど
最終的に引き戻し4/0 通常からの頂0
上段ベル設定3
5000g近く回したけど 見切りつけました
引けてなかったらやばかったな

GOD 投資5000円 回収33200円
宵越し1200gから
変更濃厚だったけど当日900だったので打ってみることに
中段リプレイからの当選
また単発か・・・とおもってたら神殿抜けてすぐ遅れからGOD
7set続いて神殿ぬけヤメ

番長 投資11000円 回収17000円
朝狙ってた第二候補
調子良さそうだったから座ってみたけど2000Gぐらい回した結果
通常からの頂1 引き戻し3/0 まあ上段ベルもそこまで
ないかな。と思ってやめー
ちなみに強弁当ヒキました

GOD 投資2000円
なぞうち


今日の投資24000円 回収89200円 収支+65200円


GODで久々に勝った気がする

明日も多分起きれたら設定狙い
ていうかこの調子だと今月100万いきそう
あと一緒にblog始めた人が更新3回しかしてなくてなぜ俺が毎日更新してるのだろう

2月9日

番長の日

番長 投資4000円
zone

番長 投資18000円 回収24200円
設定狙い

鉄拳 投資9000円 回収6200円
デビルラッシュ3setわろたわwwwwwwwwwしね

番長 投資2000円
zone

番長 投資2000円 回収18400円
zoneから頂はいってボナだけで頑張った

番長 投資2000円 回収59000円
zoneで当たって96ぐらいでなぜか前兆続いてたんでうったら
頂頂きました
なにもなく終わりすぐに引き戻し
そっから強チェで200 BB中の7揃いで100 チャ目で200乗せてボナもそこそこ
あと絶頂入って175G乗せる しめて2900枚ぐらい
カウントしてなかったけどまあ高設定っぽい挙動してたので明日狙います


今日の投資37000円 回収107800 収支+70800円


明日はすごい熱い日らしいので朝頑張って起きていきます
まあ2月からいきはじめた店なんで様子見つつ6掴めたら掴んできます
今日の心残りはデビルラッシュたんだお・・・・
あとイヤホンは適当に電気屋で買ってきました
結構前のより音質いいので満足です 1480円でした

2月8日


稼働少なめ

モンキー 投資1000円 回収55200円
宵越し704Gから無限超抜解除
その後上乗せちょこちょこ天国ループ繰り返してたら
帝王ロードでグランドスラム
そのあとも何回か初当たり引いておわってみたら2500枚w

GOD 投資1000円
意味わからん投資

今日の投資2000円 回収55200円 収支+53200円



イヤホンとスピーカー壊れたのでオススメ教えてください

2月7日


GOD 投資1000円
全台リセットぽかったので確認の投資
そういうわけじゃなかった

北斗 投資15000円 回収2000円
宵越し900Gぐらいから天井100G前ぐらいで単発白オーラ

鉄拳 投資18000円 回収81400円
宵越し900Gから天井デビルラッシュ
34setART700G上乗せストック1
ストック一個しかなかったのがびっくりしたなあ
前回は6個ぐらいあったのに

北斗 投資14000円 回収9200円
天井30G前天国中段チェリーで青オーラ4set
バトルで40上乗せのみ


今日の投資48000円 回収92600円 収支+44600円

明日は休もうかな
最近毎日いってるからつかれた体痛い

2月6日


危ない日

北斗 投資15000円 回収2600円
宵越し950ぐらいから天井前白オーラ単発

番長 投資3000円
zone

番長 投資3000円
zone

北斗 投資7000円
朝一台天国ですぐ子役引いたのでうってたけどヤメ

北斗 投資13000円
当日900ぐらいから天井前青オーラ単発

あまり少しもって番長へ。

番長 投資あまりメダル 回収15600円
zoneで比較的早めにあたって猛特訓からの天国ループからの青7からの頂で
引き戻しなく頂ぬけて200手前だったので回したら200のzoneでhit
REGで頂当選その後一回引き戻し3set当選
1300枚ぐらいでたけど上段ベルと引き戻しよかったので回してたらハマってヤメ
打つって腹きめた瞬間から一回も上段ベルなし・・・
頂抜けるまで100きってたのに

番長 投資4000円
zone

北斗 投資3000円 回収42800円
当日950ぐらいからすぐART入って青オーラ2連で終了かとおもいきや
RT中の中段チェリーでART緑オーラ!!
18setいつものごとく上乗せ少なすぎワロタで枚数少なかったけど



今日の投資48000円 回収61000円 収支+13000円

最後の北斗に助けられました
危ない日だった。立ち回り的な意味もこめて。

2月5日

稼働短い

GOD 投資11000円
宵越し1050くらいから天井前右上がり当選
単発

モンキー 投資5000円 回収34200円
ロゴあり天井狙い
単発とか2連ばっかだったけど天国で7回ぐらい解除してワロタ
ダブルVとフリーズ引いたグランドスラムあと一歩届かず

北斗 投資4000円
宵越し1100ぐらいから1200ぐらいで青オーラ単発

番長 投資3000円
zone


今日の投資23000円 回収34200円 収支+11200円



朝起きられない病がつらい

2月4日


北斗 投資10000円 回収5000円
宵越し950gから1200くらいでART白オーラ
3setぐらいそのあとRT中の2チェで青オーラART
2setRTぬけやめ

モンキー 投資2000円 回収20000円
zone

鉄拳 投資4000円 回収65400円
当日900ぐらいからと思ったらデータにARTがREGで上がってるの分からなくて1300Gくらいからだったみたい
デビルラッシュ27setかな
600Gぐらい乗せました ボナもっと引けたら5000枚いってたなあ
@初鉄拳attackは100Gしかノリませんでした

番長 投資3000円 回収5000円
zone 青7から頂はいって100Gぐらい乗せるも、ボナ引けず引き戻しもなく終わり


今日の投資19000円 回収95400円 収支+76400円


今はあんまいってないけど前いってた店はARTがデータのATってとこがあってそこに上がるから
REGで上がることが頭になかった・・・
そういう店何個かあるのわかってたけど大分見逃してたかも
今度から気をつけます

2月3日

北斗 投資13000円 回収88800円
宵越し1100gぐらいから天井ART

あんまり上乗せしなかったけど31set続いたのでよかったです

ROUND大爆発って何w


なぜか画像が貼れないのでまあ4600枚ぐらいでおわったあと少し回してまたART入ったけど
単発だったのでヤメ
ちなみに子役暇だったから数えてたけど36.1でした

今日の投資13000円 回収88800円 収支+75800円

ジャグはちょっと封印しよう
ジャグ打たないと稼働かなり短くなるけどね

2月2日


モンキー 投資5000円
ZONE

モンキー 投資5000円
ZONE

番長 6000円
ZONE

北斗 投資2000円 回収5800円
宵越し1000Gぐらいから白オーラ2SETだったかな

北斗 投資3000円 回収34200円
設定狙い
初当たりよくて子役も31/1きってたから続けてたら
いきなり子役ひけなくなって36/1ぐらいまでおちた
3000Gくらいしかまわしてないけど
あとart中にフリーズ引いたけどあれは継続率ストックなの?白オーラで15連した

ジャグEX 投資15000円
バケ一回しか引けなくてワロタ

鉄拳 7000円
高確おちてたので、ぐだぐだ続いてこのありさま

番長 投資4000円
zone

今日の投資47000円 回収40000円 収支-7000円


ジャグ打つ気力がなくなってきた

2月1日


行動範囲広げてみた

GOD 投資13000円 回収16200円
宵越し1000ぐらいからいくつで引いたか忘れたけど遅れからのGOD
5setのみ

モンキー 投資4000円
zone

ジャグSP 投資3000円
ぶどうよかったけど とりあえず初めての店舗だったので様子見

店移動

モンキー 投資12000円 回収7200円
B天井スルーするも、またもや究極目で
ART

GOD 投資19000円 回収11000円
宵越し1000ぐらいから天井4set
純増悪すぎワロタ

ジャグEX 投資9000円
ヒケナサスギワロタ


今日の投資60000円 回収34400円 収支-25600円



いつも回ってる店舗が3店舗あります
今日県外の優良店を見てきていい感じだったので
これからは4店舗で頑張って行きます

1月31日と1月まとめ


まず今日のまとめから

秘宝伝 投資11000円
据え置き設定狙い 変更なさそうだったけど秘宝伝って辛い
今に始まったことじゃないけど

モンキー 投資4000円
zone

モンキー 投資9000円
宵越しzoneから天井ひっかからなかったのでヤメ

北斗 投資2000円
残った3枚回したらスイカ引いたので回したけどなにもおこらず

ハナハナ 投資4000円
合算120割っててbig18bar10ぐらいの台
飲まれておう気になれず ハナハナ打っててもつまらんね

ジャグEX 投資4000円 回収9200円
のまれ始めたので+でヤメ

番長 投資4000円
zone

番長 投資3000円
zone

番長 投資2000円 回収8000円
zone
BIG210G続いて頂入るもなにもなく引き戻しもなくヤメ


今日の投資43000円 回収17400円 収支-25600円

秘宝伝なぜ打った・・・








1月の収支まとめ

投資890000円 回収1012600円 収支+122600円

時給711円 稼働時間172.5H 稼働日数29日


1月収支


一番収支が+だった台は

ジャグSP +116600円

一番収支が-だった台は

GOD -56600円

でした



うーん
まだ最初の頃の立ち回りがひどかったので
今月は仕方ないと言わせてください
来月はこの倍以上の収支を目指します
プロフィール

もっく

Author:もっく


栃木県と群馬県でスロットでハイエナ中心に立ちまわってます
始めたばかりで知識が疎いですがよろしくお願いします
好きな機種は押忍!番長2

2012年1月1日からスタート

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
