

1月30日


4時に起床w

モンキー 投資8000円 回収53400円
宵越しzone 500ぐらいから天井ART
2日続けてグランドスラムとフリーズ達成 初バカンス突入するも上乗せなし^^;

モンキー 投資8000円
宵越しzone 500ぐらいから天井スルーヤメ

ジャグSP 投資1000円
用事できたので



今月ももう終わりだけど初めての月にしては頑張ったと思う
でも時給がひどいことになってる・・・
明日の夜今月の収支書きます

1月29日


寝坊した

モンキー 投資7000円 回収13800円
宵越しzone 変更されてたのでとりあえずうってたら次のzoneであたり
天国続いてちょびちょび増えたりへったり

モンキー 投資3000円
宵越しzone

GOD 投資12000円 回収2600円
宵越し1200ぐらいから天井単発

モンキー 投資11000円 回収27800円
宵越しzone 変更されてたのでうってたら初のグランドスラム
全速中にダブルV揃えたしフリーズも引けたし満足や
ただもうちょっと続いてもよかったんじゃないかな。。。。

新鬼武者 投資21000円
宵越し950Gぐらいから
このホールはART回転数多分カウントされないので一回ARTはいっててもっと回ってるだろうとおもって座ったら
設定変更されてましたw
1000回転ぐらいに気づいたのでそのまま当たるまで続けようと思ってたら
1200Gぐらいでバケ
天海?ステージ回してノマレテオワリ
なんで変更されてたんだ・・・

ジャグSP 投資2000円
ジャグとハナハナ熱い日だったけど
6は多分なかった345あたりがいっぱいあって打てる台なかったけど
まだ可能性があった台打ったけどこの判断はまずいと途中で気づいてヤメ


今日の投資56000円 回収44200円 収支-11800円



GODと俺の空の天井すげえ近いの落ちてたのに寝坊していったらやっぱもう打たれた後だったなあ
平日ならワンチャンあるのに。。

1月28日

7時頃から稼働

モンキー 投資7000円 回収5600円
天井狙い 768でひっからなかったので打つかどうか悩んだ末に天井まで回すと決意した途端
中段チェリー?究極目?よくわからんけど引いてART4set

新鬼武者 投資3000円 回収10600円
設定狙い 5set 
時間ないのになぜか打ったけど浮いてよかったです
よくない立ち回り

ジャグEX 投資5000円 回収8600円
ぶどう7.01ぐらい5っぽかったなあんま打ってないけど


今日の投資15000円 回収24800円 収支+9200円

土日人大杉焦るなー

1月27日


いい調子

鉄拳 投資3000円 回収15000円
天井狙い970Gくらいから
ART6set

番長投資2000円
zone

モンキー 投資2000円 回収18600円
宵越しzone

ジャグSP 投資3000円 回収15400円
5だったかも

今日の投資10000円 回収48000円 収支+38000円




宵越しzone狙いおいしいな
明日は色々用事があるので稼働少なめかも

1月26日



北斗 投資10000円 回収19200円
設定狙い

北斗 投資11000円 回収8800円
設定狙い

ジャグEX 投資3000円 回収11400円
6っぽ

新鬼武者 投資6000円 回収37400円
天井まで140Gだったんだけど実は宵々越しぐらいで発動するか心配だったけど発動しました
2setで終了wwww

ジャグEX 投資8000円 回収6400円
上のジャグに戻ってみたら600ぐらいはまってて900ぐらいでBIGそのあとうまく続かず閉店


今日の投資38000円 回収83200円 収支+45200円


ほぼ初見で鬼武者うったんだけど楽しいね
ART中の歌が好き

1月25日


連敗止まった

モンキーターン 投資4000円 回収13400円
朝一台

鬼武者 投資2000円 回収4000円
宵越し1030Gくらいから2000円でbig ARTはいらず

ジャグEX 投資4000円

エヴァ 投資4000円
設定良さそうだったから打ったけどベル悪いし微妙そうだったのでやめ

ジャグSP 投資2000円 回収5000円
もっといい台空いたので

ジャグEX 投資2000円 回収44000円
思ったようにbigも引けて思ったような展開になってよかった
ただぶどうは悪かった合算は100前後いったりきたり




今日の投資18000円 回収66400円 収支+47600円


+に戻りました
blogのタイトルが悪いって言われて変えた瞬間これかい

1月24日


番長 総投資12000円 回収9200円

頂2回はいるも引き戻しもなく終わり

今日はマイホが店休なのでこれだけ
8連敗

1月23日



ついに-域突入

番長 投資11000円
なぜ追っかけたのかうってる途中も理解できなかった
意思が弱すぎる

番長 投資3000円 回収4200円
天国はいるのにARTはいれないこれ何度目だよ

ジャグSP 投資10000円 回収12200円
一時期1500枚ぐらいいったのにほんとにはまる
遠隔疑うレベルではまる ヤメ時大事

ジャグEX 投資13000円
こんだけ投資してREG一回のみ
時間も時間だしヤメ



ちょっと意味がわからない
SPは最初合算113/1 BIG13 REG16ぐらいから始まり
最終的に 合算128/1 BIG23 REG28ぐらいになった
ぶどう6.2ぐらい
EXは 合算106/1 BIG25 REG19から
REG一回引いて合算123/1ぐらいまで落として終わり

立ち回りが悪い?確かに悪いかもしれない
けどここ最近のジャグはマジで納得いかない
たまにバカみたいに設定狙いしてるけど根拠があってしてるわけで
ここまでひっかからない意味もわからない
今日は番長に突っ込みすぎがなければ別に文句ない立ち回りだと自分では思うのにこれだよ!

7連敗中

1月22日


オワタ


パチンコ 投資12000円
銭形、少しうってみて結構回ったので回してたらボーダー下回り始めたのでヤメ
釘まともにみれない状態でやっぱ打たないほうがいいな
平均15.88回転ぐらいでした等価

GOD 投資19000円
設定狙い
GOD暑すぎワロタメールだったので打ったんですけど2setのあとまた2setノマレテヤメ
10台中万枚2台と5000枚超え2台あった

番長 投資3000円 回収2000円
弁当解除青7引くもARTはいらずてか共通ベル一回も引けなかった
子役もまったくひけないし

番長 投資2000円
zoneぬけやめ

番長 投資4000円
zoneぬけやめ

ジャグEX 投資6000円
ぶどうわるすぎヤメ

マジハロ2 投資7000円 回収3400円
宵越し天井狙い何Gからか忘れたけど
BIG後高確だけ回してヤメ

ジャグEX 投資11000円
ハマりすぎワロタバケ連ワロタ
合算125きっててぶどうもよかったのに断念

god 投資21000円 回収4000円
当日950Gくらいから天井20G前単発


投資85000円 回収9400円 収支-75600円


さあ本格的にやばくなってまいりましたwwwwwwwwww

1月21日


どうしようもない立ち回り

ちょっと色々と爆死したのでトータルだけ書きますね


投資51000円の回収なしです

-51000円
zoneいつになったらひっかかるのか、天井手前バケとかそういうのありすぎてやばい
ジャグではおっかけすぎ、引けなさすぎわろた

土日稼働多すぎワロタ
いつまでこれ続くんだろう

1月20日


駄目かもしれんね

番長 投資4000円
zone

モンキー 投資1000円
zone

ジャグEX 投資あまりメダル 回収12200円
用事があったのでやめました

パチンコ 投資6000円
店が結構熱い感じだったから素人目で見た感じ開いてるように見えたからうってみた
ボーダー+2ぐらいだったけどなんかすごく怖くてやめました
ちなみにエヴァ

番長 投資2000円
zone

番長 投資17000円 回収13800円
設定狙い

ジャグEX 投資5000円


今日の投資35000円 回収26000円 収支-9000円



とある店が今日すごい熱かったっぽい
番長と北斗が3000枚overざっとみたところで6台ぐらいあった
1000枚2000枚もちらほら
あわせて30台ぐらいしかないから大分入れてたっぽいなあ
朝から行けばよかった


明日はとある店にとあるライターがくるらしいので
ライター来るときは大体設定いれてる臭いので朝からいってきます

連敗脱出したひ

1月19日



赤ドン雅 投資2000円 回収19400円
宵越し1213Gから2000円でART
子役異常にヒキまくって12set続きました
一回も祇園はいらなかった
祇園まだ一回もはいったことないよおお

番長 投資5000円
162Gから高確ぬけヤメ

番長 投資3000円
zoneぬけヤメ

北斗 投資3000円 回収5200円
949Gから3000円でART
4set?か3setでおわり白オーラ

番長 投資2000円 回収6200円
天国ループしてARTはいらずヤメ

ジャグSP 投資1000円
これよりいい台空いてヤメ

ジャグEX 投資3000円
ぶどう悪すぎヤメ 見きるの早かったかも

番長 投資1000円
201Gから多分モードBだったのでヤメ

番長 投資3000円
208Gからzoneぬけヤメ

番長 投資3000円
zoneぬけヤメ

ジャグEX 投資6000円 回収3200円
ぶどう悪いbig偏ってきてヤメ

ジャグSP 投資5000円

緑ドン 投資3000円

ジャグSP 投資5000円

ハナハナ 投資4000円

完全にココらへん血迷ってた





今日の投資49000円 回収34000円 収支-15000円



ジャグで引けないし粘るのも怖くなってきた
みた感じ今日は6っぽいのあんまりなかった気がするけど
中間設定あたりがいっぱいあった気がした
少しジャグ打つのやめようかなって思うレベル
っていうかまじで迷走している
先週ぐらいから肝心なとこで引けない引き弱状態


これで3連敗か・・・
パチンコも考えたけどいつもいってるホールが等価じゃないしみた感じアタッカー周りの釘が渋いし打つ気にならない
スロットだけじゃきついのわかってるけど
どうしよう・・・

1月18日


生活リズム直さなくてはならない
今日も4時ぐらいから稼働

番長 投資5000円
一回REG引いて天国なかったのでヤメ

北斗 投資5000円
設定狙い
子役悪すぎ天国で弱スイカ2回外してヤメ

番長 投資8000円
zone内にあたってREG中に最強チェリー
50G以内にボナ引けなくて上乗せなしでARTおわってしまって天国無駄に続いたけどその後一回もART入らず
上段ベルも悪かったので全部飲まれてヤメ
番長の天国ループ中にART入ってなかったらコインの増えなさは異常

ジャグSP 投資3000円 回収9200円
BIG3 REG3 700回転ぐらいから拾って
BIG17 REG6ぐらいまでもってって途中1500枚ぐらいいったけど
そのあと恒例のハマリREGの嵐
ぶどうだけはずっと5.5以下キープしてたのでうってたけど閉店でヤメ
っていってもそこまでSPはぶどう設定差あまりないんだけどねっていうのは今調べて気づきました
次から気をつけよう。


今日の投資26000円 回収9200円 収支-16800円


まだ始めたばかりだからかしらんけど2日連続-収支だと結構焦る
焦って根拠のない台うたないようにしよう

1月17日



今日も4時頃から稼働

番長 投資3000円
191Gからzoneぬけヤメ

ジャグEX 投資1000円
なんか引ける気がしなくてなぜかヤメ

番長 投資7000円
384Gからzoneぬけて高確続いてグダグダ追っかけてたら時すでに遅し

ジャグEX 投資1000円 回収12600円
上のジャグに戻ったけどブドウ悪すぎヤメ合算とバケは良かったけど、閉店前にみたらひどくなってたのでヤメて正解

ジャグSP 投資15000円
ぶどう6以上でバケも6以上合算も良かったのに
ハマリハマリバケ連の嵐で心折れました
設定いい台で心折れたの初めてかもしれない

GOD 投資20000円
宵越し1030Gから天井1set
GOD天井まともに続いたことがない系男子



今日の投資47000円 回収 12600円 収支-34400円


納得の行かない日でした

1月16日





今日は昼間用事がいろいろあったので4時頃から稼働




GOD 投資14000円
宵越し1010Gから
1350Gで中段黄7当選
1set

番長 投資1000円  回収19000円
191GからREGからの頂
1000枚ほど出して引き戻しなかったからヤメ

番長 投資3000円
183Gから回しーのボナ何回か引いたけどzoneぬけてヤメ

番長 投資1000円
376Gから、zoneぬけてヤメ
投資が少ないのは上の番長のメダル少しもっていったから

番長 投資3000円
161Gから、zoneぬけてヤメ

鉄拳 投資2000円
高確っぽいのが落ちてたからうってみたけどぬけたっぽいからヤメ

番長 投資3000円 回収48000円
365Gから前兆中にフリーズ引いたwちなみに3回目です
そのまま順調に伸びていき引き戻しなくなった時点でヤメ




今日の投資27000円 回収67000円 収支+40000


感想としては番長zone狙いおいしい
番長自体好きだからうってて苦にならないのがなんといっても一番

ちなみに収支表はパチ菅なるもの使ってます
使いやすいです。ググればフリーソフトなんで出てくると思います
それと今日からダイトモ?なるもの登録してみた。
ますます番長が楽しくなるのであろうか!?


それとこのblog誰かさんに一緒に始めようと言われたので続かなかったらごめんなさい

1月15日 初日

知ってる人はこんばんわ
はじめましての方は初めまして
suddenattack中心のblogでしたがパチスロ中心のblogになります

プロフィールにも書いてある通りハイエナ中心で稼働地域は栃木県です


書くこともそんなに思い当たらないので今日の収支をとりあえず書こうと思います

番長 投資1000
ジャグSP 投資3000  回収49000

番長zone狙い
SPは6っぽいのが落ちてたのでぶどう数えたらいい感じだったので続けたらおもった異常に噴いてくれました

今日は朝からスノボいってたので稼働は少なめです
最近スノボにはまってるんだけどケツおもいっきしうって痛かったw

とりあえず今日までの収支書いておきますね





投資330000円
回収490400円
収支160400円

時給2291円    
稼働時間70h

明日からもっと詳しく書こうかと思います
今日はこんぐらいで
プロフィール

もっく

Author:もっく


栃木県と群馬県でスロットでハイエナ中心に立ちまわってます
始めたばかりで知識が疎いですがよろしくお願いします
好きな機種は押忍!番長2

2012年1月1日からスタート

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
