

お久しぶりです

夢を決めました
決めたっていうのもなんだかおかしな話だけれども

ある目標に向かってがんばりたいとおもいます
今までリアルはおもいっきり手ぬいてきて、ネトゲにすべてを費やしてきたけれど
これからはリアルにすべてをつぎ込もうと思います
夢を目指すには多分、10年以上かかるだろうけど
今までサボってきたツケが回ってきたと思って何があってもくじけずにがんばろうと思います


今まで俺のことを馬鹿にして笑ってきたやつらを見返してやるんだ!
待ってろよ!現実世界!絶対勝って見せるぜ!

ぱんぱかぱーん


はい遊んでましたー
稼動まったくしてませーん
まあそういうことで予定通り引越しも決まって5月になったので
パチプーはこれにて終了

一月から今日までで+108万1900円稼ぎました
ほぼスロエナだけでここまで稼げれば十分じゃねって思うから満足
ちなみに4月は半分もいってないけど+2万ぐらいでしたw

貯金は結構たまったりしたんですけど
スノボの板とか一式かったり
旅行したりほしかったものかったり引越し費用だったりでかなり減っちゃいました
まあ引っ越すまでのつなぎでなんとか生活できればいいかな程度でやってたんで
十分満足です

あ、あと二十歳になりました
時間がたつのは早いね

これから更新するかわかりません
ていうか更新する内容がないよw
暇なときはLOLとかBF3とか麻雀とかやってます誘ってください
間違ってもSAはやりませんので

ああそれとBF3のためにwin7買ってきてDVDドライブまで買ってきてやっとできました
DVD読み込まないからいろいろ悩んでたけど結局DVDドライブの劣化でした
思ったよりおもしろくないけど・・・


仕事探さなきゃなあ・・・

スロットで食っていくことについて

おはようございます
夜の11時におきました
完全に生活リズム狂ってます

今日は色々なblogみて思ったこと書こうと思います

主にスロットなんですけど、月20万稼ぐのを目標にやってます!とか
期待値追い求めてやってます!とか
本気で勝つために打ってます!的なことタイトルに書いといてさ
自分が打った1台1台のデータを取るわけでもなく
何万負けてるからとか、精神的にやられたからこの台に座ったとか
負けるなら好きな台がいいとか

頭おかしいんじゃないかとw
本気で勝つためにやってんなら徹底的にやれや
中途半端に楽しもうとしたりして負けたりして
毎月20ぐらい稼いでたらどんだけその打ち方がまずいってのはわかるだろw


まあそんなこと言っても自分もやってるんですけどね
人のこと言えないのは承知だけどなんか人の見てるとむかつくよね
俺だけなのかな
まあ養分が増えるのは別に構わないですけどw俺の金じゃないし

あと生涯これで食ってこうと思ってる人はもしできなくなったら
貯金つきたら自殺するのかな?
ここまで惨めで将来性がなくて底辺なお金の稼ぎ方はないと思いますけど

パチ屋がもしなくなって気づいたら三十路とかで職歴もほとんどなくて、っていう状況で
それからどうするんですかねえw

はやくパチ屋潰れねえかな




この文章見返してみると自分がいかにひねくれた性格かってのがわかるわ
まあ自分にも言い聞かせる的な意味でも書いたんですけどね。あと暇だったので

まあ結局のところ、他人がどのような生き方するのも勝手だけどさ
なにがいいたいのかいつもこうやって文書くとわからなくなってくるけど
まあ人生って難しい

続きを読む

昨日の夜
そろそろまじでやばいから色々と、
明日だけは絶対移行!って決めてたのでいってきました

モンキー 投資3000円 回収23200円
zone

収支+20200円

見事に5時に起きた
アラーム9時にせっとしたのに・・・
午後五時ねw

腕時計修理出してたけど帰ってきた嬉しい
なければないで不便だったので
若干嬉しい

ちなみにこの腕時計、5000円で買ったけど結構満足してる
見やすいしスマートだし見た目シンプルだし
重くないし気に入ってる
高い時計は中身が違うって聞くけど、中身が違うんだったら別に高いの買う必要なくね?って思うんですけど
どうなんですかね
なので見た目気に入ったの買えばいいと思います^o^

あい~

今月はもう行く気おきないよ~

体だるすぎ欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝欝
プロフィール

もっく

Author:もっく


栃木県と群馬県でスロットでハイエナ中心に立ちまわってます
始めたばかりで知識が疎いですがよろしくお願いします
好きな機種は押忍!番長2

2012年1月1日からスタート

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
